レース展望・予想

【LOTO予想】12月1日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2019/12/01

7R②オールラウンダーの押し切り期待。9R⑧キョウエイリュウが連勝を伸ばす。

5R<難解>[買い目 9 1 6 10]
◎9、チヨノシアトル 前走は差し届かずの2着も、好内容のレース。前走の勝ち馬不在となるし、再度障害ひと腰ならチャンス十分。
○1、キタノオーラ 前走は障害で手間取りスムーズな走りができなかった。力は持っているし、障害修正なら巻き返し可能。
▲6、フェイト この中に入っても登坂力は上位。脚抜きの悪い馬場には不安は残るが、持ち味で生かせれば勝ち負けに加われる。
△10、オウショウトップ 前走は息を入れて行き、前々走で手間取った障害に重点を置いた走り。ひと腰でまとめていたし、しんがり負けも内容は悪くなかった。力量差なく、注意。

6R<上位拮抗>[買い目 5 4 6 1]
◎5、ソウヤノカガヤキ 馬場の脚抜きが悪くなった前走でも2着と好走。デキのいい今ならここも崩れる心配はない。引き続き好勝負期待。
○4、ココー 斤量2度目で慣れが見込める今回は追走で手間取る心配はない。デキ落ちもなく、巻き返し可能。
▲6、マツノダイジン この組み合わせなら持ち前の登坂力で勝負可能。終い踏ん張れば押し切りも狙える。
△1、クロオビ 近2走は障害で手間取りひと息の結果。ただ、デキは悪くないし、この条件なら勝ち負けに加わっても不思議はない。

7R<首位期待>[買い目 2 7]
◎2、オールラウンダー 勝ち切れないが、障害は常にひと腰と安定感は抜群。平場に戻るのはプラスだし、押し切りも十分。
○7、ツガルノボブ 昇級で特別戦と条件が厳しくなった前走を快勝。このクラスでも通用する力を持っていることを証明。連勝も狙える。

8R<先行有利>[買い目 2 3 8 7]
◎2、ショウヘイ ここも先手を奪ってマイペースが可能な組み合わせ。終い踏ん張れれば押し切りも狙える。
○3、オホーツクノタカラ テンに置かれる面があるだけに、ペースが落ち着くのは好材料。追走で手間取らなければチャンス十分。
▲8、トモエハイセイコー 課題の障害が良化し、安定して力を発揮できるようになった。連勝と勢いに乗っているし、ここも好勝負へ。
△7、ヤマトジャパン 昇級戦となるが、前走の勝ちっぷりも良かったし、この組み合わせなら見劣ることはない。

9R<連勝伸ばす>[買い目 8 5]
◎8、キョウエイリュウ ここまで8戦8勝と負け知らず。580キロにも不安はないし、9連勝期待。
○5、コマサンダイヤ 障害を降りてすぐに右側に大きくヨレたが、それ以外は文句の付けようのない内容。◎は強いが、斤量差を生かせれば。

10R<上位拮抗>[買い目 5 8 1 3]
◎5、メジロゴーリキ 斤量が減量されるここなら障害ひと腰が可能。一線級相手にも互角にやれるし、巻き返し十分。
○8、ミノルシャープ 高重量戦の前走でも2着と好走。地力強化が目立つし、700キロ台の荷物なら首位争い可能。
▲1、オレノココロ 崩していた体調も良化し、復調気配が窺える。力は上位だし、この斤量差なら連覇も狙える。
△3、コウシュハウンカイ ここ目標に調整されて、仕上がりは悪くない。障害の修正も可能だし、見限りは禁物。

11R<差し注意>[買い目 2 4 1 3]
◎2、インビクタ 前走2着も、障害ひと腰でトップ抜けと好内容。平場に戻るのはプラスだし、押し切りも狙える。
○4、サクラドリーマー 課題の障害が良化し、安定して力を発揮できるようになった。決め脚上位。勢いがあり、連勝も十分。
▲1、ジェイエース ここも力量差のない組み合わせ。デキも良く、勝ち負け可能。
△3、アオノゴッド 昇級戦となるが、菊花賞3着があるように、この中に入っても互角にやれる。連勝中で勢いにも乗っているし、無視できない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬