レース展望・予想

【LOTO予想】11月7日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2019/11/07

今週は晴れが続いて良馬場の競馬になりそう。9RのA1は7頭と少頭数だが、重賞級の馬が揃った。ゴール前激戦が予想される。メインのA2はタガノタイトを本命。こちらも重賞級の能力だろう。

8R<同条件>[4,2,1]
マッチョサスポ 前走は積極的な競馬で快勝、スンナリと先行した時は強い。時計もジワリと詰めて叩きつつの良化が感じられる。前回の再現でC2連勝を狙う。
アオイシャーク 雨馬場を味方に後続を寄せ付けない走り、やはり逃げてこその馬かな。ここは同型馬が揃うもスピードは1番、自分の競馬をしてお終い粘り込む。
レコパンヒュウガ こちらは雨馬場がどうかと思ったが、お終いすごい脚を使った。惜しい競馬が続いていただけにひとつキッカケになりそう、再度末脚を警戒。

9R<三つ巴>[6,2,5]
マイタイザン 休み明けでお終い失速は仕方ないが、逃げて自分のスタイルを貫くあたりはさすが。今回は叩き2走目で粘りが出てくる、本来の走りが戻ってくる。
メイショウオオゼキ 前走は出遅れがすべて、またも優勝がすり抜けてしまった。しかし持っている能力は横綱級なのは間違いない、上を目指すには勝利しかない。
エイシンニシパ 今回は休み明けだが、シッカリと乗り込んで能検の動きも良かった。兵庫大賞典ではマイタイザンを捕らえての快勝、有力馬の復帰戦に注目。

10R<再戦>[9,8]
デンコウグロリアス 前走は勝ち馬が強かったが、先行する競馬ができたのは収穫だった。時計も優秀でB1でも問題ないだろう、クラス2走目で前進あるのみ。
エスプリゾーン またデンコウグロリアスと対戦になるが、叩きつつ走り振りは上向いている。先行する脚も出てきた印象。連続の田中Jでどこまで差が詰まるか。

11R<一騎打ち>[9,7]
タガノタイト 前走は内枠から逃げると余裕のゴール、A1馬も抑えてしまった。4走前の好時計勝ちを思い出した、斤量57キロでも下原Jとの新コンビも楽しみ。
エイシンテースティ 金沢では思わぬ大敗だったが、前走は3着をキープしてマズマズの走り。A2は既に勝っている条件、もう一歩前で競馬ができるかがカギ。

12R<互角>[12,7]
ナチュラルシンジュ 叩きつつ成績は上向き、前走は先行して差のない競馬ができた。1230mは勝利があって得意にしている、外枠からスムーズに運んで好勝負に。
デスティニーレイ 前走はお終い詰め寄られたが、最後までよく辛抱できた。1230mは久々だが、逃げる脚があるから対応するだろう。C1昇級でもまた楽しみ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬