レース展望・予想

【LOTO予想】11月4日発走より!(帯広競馬)

2019/11/04

6R力量上位⑩キラリがここはすんなり先行可能。10R記録更新中④ホクショウマサルが2ヶ月ぶりに満を持して出走。28連勝へ。

5R<先行警戒>[買い目 3 6 9]
◎3、コウシュハボルト 前走は障害で膝を折るミス。もとは巧者だし、修正可能。巻き返し必至。
○6、ゴウカイレディ ハナに置かれる面はあるが、行き脚がついてからはスムーズ。この組み合わせなら楽に先手が取れる。首位争いへ。
▲9、コウシュハボブ 前走は7着に敗れたとはいえ、内容は悪くない。B4に降級したここは改めて期待。

6R<首位有望>[買い目 10 7]
◎10、キラリ ③④着と勝ち切れないが、Aクラスに昇級してからも崩れることなく上位争いしている。この中なら力量上位。
○7、ヒメミヤ 前走は障害で止まったが、次の腰はしっかりと入っていた。障害スムーズなら。

7R<順当>[買い目 5 9]
◎5、ココー 勝ち切れないが常に障害はひと腰でまとめている。登坂力上位のここは押し切り狙う。
○9、クロオビ 前走は障害をひと腰でまとめトップ抜け、決め手の差が出て2着も上々の内容。変わらず好調を維持しており、ここも勝ち負け。

8R<波乱含み>[買い目 5 1 8]
◎5、ニシノキング 前走2着とはいえ、障害をひと腰でまとめトップ抜けと好内容。ここは勝機。
○1、キタノサカエヒメ 久々の実戦となった前走は障害で手間取り4着。一度叩かれて上積みが見込めるここは上位争い。
▲8、マツノテンリュウ 前走は障害で膝を折ったが、腰の入りは良かった。相手が弱化されたここは一変のチャンス。

9R<先行警戒>[買い目 4 5 8]
◎4、シンエイボブ 除外明けを2戦叩いて体調は確実に上昇。前走の時計もこの中なら抜けているし、勝機。
○5、ココロノタカラ 前走4着に敗れたとはいえ、2.8秒と差は僅か。決め手はいいものを持っているし、平場に戻るここは好勝負。
▲8、シンエイパワー 決め手に甘さはあるが、登坂力上位。ここも先手を奪って行けるし、前残り狙う。

10R<頭堅い>[買い目 4]
◎4、ホクショウマサル 27連勝中と記録を更新中。約2ヵ月ぶりで特別戦となるが、725キロの荷物も前走の障害のカカリなら克服可能。28連勝へ。

11R<上位拮抗>[買い目 9 10 7]
◎9、ゴールデンミラクル 2戦連続3着も、上々のレースぶり。前走のほぼ再戦となり、首位のチャンス。
○10、カイセリュウキ 前走は障害で止まったのが敗因と明白。もとは巧者だし、巻き返し十分。
▲7、フェイト 前々走で止まった障害を前走はひと腰と修正。今回も前走で負かした馬がほとんどの組み合わせ。好勝負期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬