レース展望・予想

【LOTO予想】10月27日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2019/10/27

9R障害良化した⑦ハクタイホウに注目。10Rハンデ差を生かせる④アフロディーテの5連勝期待。11R相手が弱化されて⑨ヤマサンブラックに勝機到来。

5R<上位拮抗>[買い目 4 7 2 6]
◎4、ギンジ テンに置かれる面はあるが、行き脚はつき追走で手間取る心配はない。ここも力量差のない組み合わせで好勝負可能。
○7、コウシュハボブ 勝ち切れないが、斤量が増加された前走でも障害はひと腰と好内容。デキ良く、ひと押し利けば首位も狙える。
▲2、テンノチカラ 相手は強化されているが、時計比較では見劣らないし、この条件でも無視できない。
△6、アアモンドボルト B3クラスに降級すれば力でヒケを取ることはない。斤量2度目で慣れが見込めるし、変わり身期待。

6R<混戦模様>[買い目 2 3 7 10]
◎2、カイセドクター 勝ち切れないが、障害はひと腰と安定した走りを続けている。この組み合わせなら力量的にも上位。チャンス十分。
○3、タケノダイマオー 押っつけて行っても、障害で手間取ることがなくなり、時計勝負にも対応できるようになった。A1条件でも、この相手なら力量差はない。
▲7、ブラックサファイア 相手強化、斤量増加と条件は厳しくなるが、この馬の力を考えれば克服しても不思議はない。
△10、ジェイアース 久々を叩かれつつ体調の方は確実に良化。5キロとはいえ、賞金ハンデを背負わないのは有利。ひと押し利けば勝ち負けも。

7R<逃げ注意>[買い目 7 4 5]
◎7、サカノハマナカ 限定の特別戦となった前走は7着も仕方のない結果。自己条件に戻れば巻き返しが可能。
○4、ヒメトラクイーン 昇級戦の前走で2着と好走。相手は強化されるが、昨年度の実績を考えればここでも見劣ることはない。
▲5、サクラユウシュン 障害にムラがあるだけに、斤量が軽くなるのは好材料。力は上位だし、障害次第では首位も十分。

8R<差し注意>[買い目 8 3 2 4]
◎8、オールラウンダー 2走使いとなるが、前走の上位馬不在で2組でのレース。ここなら持ち前の登坂力で勝負が可能。
○3、タナボタチャン 課題の障害が良化し、安定して力を発揮できるようになった。勢いに乗る今なら連勝も十分。
▲2、サダノワークス 相手は強化されているが、近2走の内容ならここでも互角。デキ良く、軽くは扱えない。
△4、ゴールデンフジ この中に入って力で見劣ることはない。先手を取り切れれば一変があってもいい場面。

9R<首位期待>[買い目 7 2]
◎7、ハクタイホウ 中間に入念な調整を施された前走は苦労していた障害をひと腰。復調気配が窺えるし、決勝でも平場でこのメンバーが相手なら首位期待。
○2、キンメダル テンに置かれる面があるだけに、スムーズに流れに乗れるかがカギ。追走で手間取らなければ逆転も。

10R<斤量差生かす>[買い目 4 9]
◎4、アフロディーテ 4連勝中と絶好調。昨年度、世代牝馬限定の別定条件となったばんえいプリンセス賞を快勝。今回も当時と同じミスタカシマとは40キロ差。5連勝が狙える。
○9、ミスタカシマ 一線級相手にも差のない走りを続けているように、ここでは実力、実績ともに上位。昨年度同様ここもハンデ差を克服できるかがカギ。

11R<首位有望>[買い目 9 1]
◎9、ヤマサンブラック ここは強敵不在の組み合わせ。最終レースで馬場の脚抜きが良くなるのも好材料。首位期待。
○1、ミスキャロット 勝ち切るだけの脚はないが、障害は安定しているだけに、もし◎が障害で手間取るようならチャンスもある。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬