レース展望・予想

【LOTO予想】10月24日発走より!(園田競馬)

2019/10/24

今回の5重勝はA2クラスが2分割、8Rは前走強敵を破ったタガノヒバナが中心。時計も優秀でA2でも十分やれそう。メインはオニチャンに期待。ショージョーダ、ワキノハガクレが追い掛ける。

8R<昇級>[5,4]
タガノヒバナ 前走はガレットショコラを寄せ付けず快勝、スピードがすごい。少し間隔を開けて調整してシッカリと乗り込んでいる。3連勝のシーンを期待。
デンコウアリオン こちらも強敵ジンギを退けてスピードを見せた。なかなか勝ち切れなかったが、叩きつつ時計はジワリと詰めている。激しい先行争いになる。

9R<一騎打ち>[7,4]
トゥインクルリーフ 前走は6番人気ながら大差勝ち、3角から豪快なひとマクリが決まった。ここも先行馬が揃って展開が向きそう、前回の再現で連勝を狙う。
バトルレディネス C2昇級でも連勝をマークと勢いが出てきた感じ。先行力も出てきてレース運びは上手い。今回は内枠からロスなく運んでもうひと押しあれば。

10R<混戦>[1,3,12]
レッドアマポーラ 伏兵馬に逃げ切られてしまったが、着差なしなら勝利に等しい内容。先行してしぶといから1870mに距離延長はプラス材料、ソロソロ決めたい。
エイシンルジーナ 休み明け叩きつつ着実に上昇、前走はお終い伸びてキッチリと決めた。休み前はB1も勝っているから昇級は問題なし、連勝のシーンまで。
トウシンイーグル 久々の実戦だったが、お終いは詰めて3着と悪くない走り。Aクラスでも好走例があるから実績は1番の存在。叩き2走目で前進あるのみ。

11R<三つ巴>[1,5,9]
オニチャン 前走はスンナリと逃げたが、お終い甘くなって5着。やはり距離が長かったか。今回は1400mに戻して当然の巻き返し、クラス2走目で前進を期待。
ショージョーダ こちらは1230mが短かった印象、1400mに戻して反撃がないか。園田ではまだ未勝利だが、2着が2回と力はある。展開がハマれば一発あっても。
ワキノハガクレ 前走はゴール寸前で逆転、内をうまく突いて久々の勝利となった。A2昇級でも時計的には遜色ないところ、勝った勢いで好勝負に持ち込みたい。

12R<互角>[10,1]
ナリタエストレジャ C1昇級も難なくクリア、お終い突き抜ける脚が目立つ。今回は斤量2キロ増になるが、55キロでも勝っているから問題ない。3連勝の期待。
トキノケリー 好走と凡走の繰り返しだが、スムーズに先行した時は良い競馬ができる。今回は内枠が当たったのは好材料、道中ロスなく運んでもうひと踏ん張り。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬