レース展望・予想

【LOTO予想】10月18日発走より!(園田競馬)

2019/10/18

 週初めに内側全周に砂が補充されたが、そこまでの有利不利はなさそう。ただ、雨予報にだけはご注意を。

7R<順当>(1、2)
プラチナポセイドン...能検からの単純机上計算なら1分30秒台で走れる。潜在能力は断然、久々も楽にクリア。
アルジェンタータ...乗り込む毎に素軽さアップ。太め感もなく好仕上がり。小回りさえ克服なら当然勝ち負け。

8R<三つ巴>(5、10、4)
ジョウショーパール...後続馬の動きを確認しながら追い出した。それぐらい前走にはまだまだ余裕、3連勝へ。
カシノラウト...前走の勝ち馬はその後も圧勝とまさにハイレベルの一戦だった。順調良化の2走目、首位まで。
ノーブルテラ...上位馬とは同じような脚色の3着だったが、ひと叩き分での素軽さアップは当然、前進必至。

9R<混戦>(3、4、5、9)
ヴィノシティマジス...前走に続いての格上挑戦。それでも時計は上々だし、伸びゆく魅力、勢いに逆らえない。
プルマブランカ...前走の2着馬は一昨日完勝。そこから判断しても同馬の能力の高さは十分に窺える、逆転へ。
デザートカレー...距離の長短問わずシッカリ伸びてくる。鞍上も完全に手の内に入れてきたし、上位争い必至。
イネディットタイド...長めからの追い切り弾けた。ハナか2番手、とにかくスンナリした流れになれば一変可。

10R<上位拮抗>(8、1、10、11)
アポストル...前走は早めの仕掛けが裏目に出てしまった感。叩き3走目、順調に気合は乗るし、もう今度こそ。
マコトパパヴェロ...発情が治まってからはシッカリ結果が出るようになった。内枠も好データ、主役の座近し。
サヤネエ...目下2連勝中と勢いなら断然この馬。昇級となって2番手馬からのプレッシャーがどこまであるか。
チャービル...のじぎく賞完勝後、同世代重賞でもコンスタントに入着。初の古馬戦でも十分通用の力付ける。

11R<平穏>(2、12)
ラインエミネント...前走は逃げ馬の抵抗が思った以上で逆に脚をなくす格好。それでも力負けではない、反撃。
ゴルトグルーベ...控える競馬もできるが、ベストは2走前のような先行策。このメンバーならその形になる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬