レース展望・予想

【LOTO予想】10月10日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2019/10/10

きょうは絞るなら前半戦で、後半は1着候補がそれなりにいて、手広く構えたほうがよさそうだ。

7レース〈中心不動〉[買い目 9 4 8]
◎9 ショウザドリーム  特別でも掲示板は拾えた。ここへ下がればだし、この枠なら追い上げもスムーズだろう。有力。
○4 タイセイプロスパー 前走案外も距離に苦手意識はない。叩き3走目で期待したいが、◎にまともに走られると...。
▲8 フレンドカグラ   ここにきて掲示板を確保できている。自在脚を使って上位をうかがうが、勝ち負けは前記2頭が走らなかった場合か。

8レース〈素質信頼〉[買い目 1 2 5]
◎1 アニマーダ     門別で認定のフレッシュチャレンジを勝った素質馬。陣営も力が入っている。当地で飛躍しそうな予感。
○2 マルヨシズト    中央ではいいところがなかったが、当地ならといったところはある。乗り味も悪くないとか。
▲5 ツェレトナー    時計の短縮が課題だが、しぶとさは高く評価できる。急仕上げで臨んだ前走からの上積みもありそう。

9レース〈上位伯仲〉[買い目 1 3 4 5]
◎1 ツインイレブン   前走で手応えを得て引き続き笠松へ。ひと叩きの上積みもあるはずで、勝利を意識しての出張策だろう。
○3 アレグレユミティー 3連勝の内容からするとまだまだ奥がありそうだ。順調とのことだし、もう一丁も十分。
▲4 ルデュック     芝とはいえほぼ1勝級の戦歴を残してきた。能力は高そうだけに地方の砂もこなしてあっさりなんてことも。
△5 ジュンケンジー   放牧で去勢手術明け。陣営は控えめだが、攻めの雰囲気は悪くないし、休み前の3連勝の内容からすれば一概に軽視はできない。

10レース〈伏兵注意〉[買い目 4 6 3 2]
◎4 ダルマワンサ    漁夫の利的な感もあったとはいえ自慢の末脚が炸裂。乗り難しさはあるはずだが、あれを見せられては狙わぬ手はない。
○6 ボルドーヴェルチュ 控える競馬で見事に一変。陣営の評価が高いだけはあった。この枠なら認定戦でも前走の再現は可能とみる。
▲3 ニュータウンガール 4着に敗れはしたが、内容は悪くなかった。叩いて動きが一変したし、今度はもっと際どくなるはず。
△2 ボルドープリュネ  差されはしたが、控える競馬で見せ場たっぷり。2連勝はダテでないことは示せた。認定権利が見えるところまで来た気がする。

11レース〈力量接近〉[買い目 6 5 1 7]
◎6 ドリームパーリオ  復調はもはや本物と言っていいだろう。距離も2走前に克服済みだし、この顔ぶれでも。
○5 オウケンラブルナ  未勝利条件だが、中央での走りはなかなかだった。慣れを見込めば前進必至とみるべき。
▲1 パルスレート    前走は持ち味を出せなかった感がある。2走目、前々なら違うはず。
△7 タキオンボウル   後方からになったがひと脚。叩いて動きがよくなったというし、距離も味方にできそうだ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬