レース展望・予想

【LOTO予想】9月29日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2019/09/29

5R組み合わせに恵まれた⑦タカラウンカイの軸は堅い。8R前走完勝した⑤テツアズマが本来の姿を取り戻し連勝へ。9R強敵不在の組み合わせで⑥トワトラナノココロに勝機到来。10R世代重賞となり実力馬2頭②アアモンドグンシン、①キタノユウジロウの一騎打ち。

5R<軸堅い>[買い目 7]
◎7、タカラウンカイ 基礎重量が増量された前走でも障害をキッチリとひと腰でまとめており、2着も上々のレースぶり。組み合わせが楽になったここなら、軸は堅い。

6R<先行警戒>[買い目 3 4 6]
◎3、ビッグダイヤモンド 前走は、前々走でとまった障害を修正。今回は相手が弱化して楽に先手が可能。マイペースで行けるここは順当に首位へ。
○4、ホッカイイチバン 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差が出て2着。今回昇級戦となるが、この中に入っても登坂力上位。斤量増加にも対応できるし、再度勝ち負け期待。
▲6、ウィナーグラス B3クラスに昇級してからは⑦⑤着も、この馬のレースはできている。ここなら追走で手間取ることはないし、上位争いに加われる。

7R<順当>[買い目 5 2]
◎5、サクラドリーマー 前走は障害で止まったが、二の腰を入れてふた腰。直線余裕を持って抜け出し、快勝。相手は強化も、前走の勝ちっぷりなら見劣らない。勢いに乗り連勝期待。
○2、サカノダイジン この中に入っても実力上位。積極的な競馬を仕掛けて行ければ首位争い可能。

8R<首位有望>[買い目 5 2]
◎5、テツアズマ 前々走で減らした馬体重を戻し本来の走りができた前走。完勝と言える内容だったし、ここも連勝可能。
○2、ソラチノホシ 昇級戦の前走は障害で止まって4着。慣れ見込めるここは修正も可能だし、ひと腰なら勝ち負けに加われる。

9R<中心不動>[買い目 6]
◎6、トワトラナノココロ 決め手に甘さがあり、あと一歩勝ち切れないレースが続いている。ただ、今回は世代牡馬特別。強敵不在の組み合わせとなり、惜敗続きにピリオドを打つチャンス。

10R<一騎打ち>[買い目 2 1]
◎2、アアモンドグンシン 前走は前々走で膝を折った障害に重点を置いた走り。きっちりとひと腰で修正できていたし、ここに向けて体調は万全。世代重賞となれば実力、実績ともに上。久々の重賞制覇へ。
○1、キタノユウジロウ はまなす賞を制しているようにこの世代の中でも実績上位。前走でオープンに昇級して互角以上のレースぶりで地力強化も窺える。重賞連勝を狙う。

11R<先行有利>[買い目 5 6 8]
◎5、ピンチハチャンス 前走は昇級となり相手が強化、7着も仕方ない。それでも障害はひと腰と崩れていなかったし、慣れが見込めるここは首位争いへ。
○6、ミスキャロット 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているようにデキはいい。ここもすんなり先手が取れそうな組み合わせ。
▲8、マオノダイマオー ここは昇級初戦となるが、スピードはこの中に入っても上位。斤量も前走と変わらないし、先手を奪って押し切りが狙える。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬