レース展望・予想

【LOTO予想】9月21日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2019/09/21

5R⑥ジェイガーベラの首位期待。8R昇級もこの組み合わせなら①スペースワンの3連勝可能。

5R<首位期待>[買い目 6 9]
◎6、ジェイガーベラ 通算賞金順での編成で相手が弱化された。時計比較でも上位だし、この組み合わせなら首位が期待できる。
○9、バイサイ 登坂力は上位で通るだけに、終い踏ん張り切れるかがカギ。降りてから我慢できれば押し切りも。

6R<逃げ注意>[買い目 10 6 7]
◎10、タワノブラック 基礎重量が増加された前走でも障害をひと腰でまとめて3着と上々のレースぶり。安定した内容を続けており、ここも好勝負可能。
○6、コウシュハヨナ 前走は障害で膝を折り差し届かずの3着。斤量2度目のここはひと腰可能。力量的にも上位でチャンス十分。
▲7、ドラゴンボーイ 前走は障害で手間取りしんがり負けも、本来は巧者で慣れ見込める今回は修正が可能。

7R<三ツ巴>[買い目 4 1 2]
◎4、カネタケビッグ ここは相手が弱化されているし、この条件なら首位争い可能。
○1、グレースハンター この中に入れば登坂力上位。終い踏ん張れば押し切りも狙える。
▲2、ヤマサンブラック 限定戦の前走は差のない3着と好走。自己条件に戻るが、この組み合わせなら互角にやれる。

8R<連勝伸ばす>[買い目 1 2]
◎1、スペースワン 昇級戦となるが、通算賞金順でこの組み合わせなら互角にやれる。前走の勝ちっぷりも良く、3連勝期待。
○2、カイセリュウキ 障害が良化し、レースぶりが安定してきた。昇級でも今の状態なら崩れることはない。

9R<混戦模様>[買い目 6 8 5 3]
◎6、テツアズマ 大きく馬体重を減らしていた前走はしんがり負けとサッパリの結果。ただ、力は上位の存在だけに、復調さえすれば巻き返し十分。
○8、ソウヤノカガヤキ 障害で止まってからも腰が入るようになり、レースぶりは安定。デキも良く、チャンス十分。
▲5、クロオビ 昇級してからは3戦連続2着と勝ち切れないが、安定感は抜群。ここも持ち前の登坂力を生かして好勝負可能。
△3、プランセス 今回は同型が揃っているだけに、捌き切れるかがカギ。登坂力勝負に持ち込めれば差はない。

10R<上位拮抗>[買い目 4 3 5 1]
◎4、カネゾウ 障害をひと腰とはいかないが、止まってからもしっかりと腰を入れている。ここも大きく崩れる心配はないし、引き続き勝ち負け可能。
○3、バウンティハンター 前走6着も、勝ち馬からは差のない内容。斤量2度目で慣れが見込めるし、障害を修正できれば逆転も。
▲5、フェアリースズ 障害は巧者で特別条件にも対応可能。前走の勝ちっぷり良く、連勝も狙える。
△1、シンエイパワー 近走勝ち負けに加われていないが、レースぶりは悪くない。終い踏ん張ればチャンスはある。

11R<先行有利>[買い目 2 3]
◎2、ムサシブラザー 障害に関しては自信を持っている馬で、崩れることはない。昇級2戦目で慣れが見込めるここはチャンスあり。
○3、サクラニシキヒメ 昇級で特別戦と厳しい条件だった前走は仕方のない結果。平場に戻り、この組み合わせなら巻き返せる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬