レース展望・予想

【LOTO予想】9月2日発走より!(帯広競馬)

2019/09/02

6R相手が弱化されて③カガヤキに勝機到来。8R⑤キンリュウザンの連勝可能。

5R<混戦模様>[買い目 6 8 7 1]
◎6、キタミサンブラック 障害が良化し、レースぶりが安定してきた。力量差のない組み合わせでチャンスあり。
○8、ホクエイサンキチ ここなら追走で手間取る心配はないし、スムーズな走りが可能。デキ落ちもなく、巻き返し十分。
▲7、アークトゥルス 前走しんがり負けも走破時計は悪くない。相手弱化のここなら上位進出も。
△1、オレワペーソス 斤量2度目の前走が好内容の4着。ここでも終い踏ん張れば勝ち負けに加われる。

6R<首位期待>[買い目 3 5]
◎3、カガヤキ この組み合わせなら追走で手間取る心配もない。時計の比較でも上位だし、首位期待。
○5、キタイヒメ 障害は安定しているだけに、終い踏ん張ればチャンスがある。

7R<上位拮抗>[買い目 5 7 3 6]
◎5、コウシュハシャトー この組み合わせなら互角にやれる力を持っている。障害次第では首位可能。
○7、ジェイガーベラ 前走が好内容の3着。前走くらい走れれば勝ち負けに加われる組み合わせ。
▲3、サカノダイヤ 積極的な競馬を仕掛けて行ければ変わり身があってもいい条件。
△6、ワンポイント 安定した走りを続けている。相手は強化されるが、今の状態なら通用しても。

8R<首位有望>[買い目 5 1]
◎5、キンリュウザン ここも強敵不在の組み合わせ。障害を早目に抜けて押し切れる。
○1、マツリダバッハ 前走くらいスムーズに障害を抜ければ上位進出が可能。

9R<差し要注>[買い目 9 5 3]
◎9、ホクトウォーカー 決勝となった前走は相手が揃っていただけに、6着も仕方がない。今回のメンバー相手なら巻き返し十分。
○5、メヂカラ 前走は手間取っている障害をふた腰。しっかりと腰を入れていたし、復調気配が窺える。ここは首位争いへ。
▲3、テンリュウフジ ④②着と勝ち切れないが安定感は抜群。組み合わせが楽になっており、ここは上位争いに加われる。

10R<小波乱>[買い目 10 8 5]
◎10、メジロゴーリキ 勝ち切れないレースが続いているが、障害は常にひと腰。今回は5歳限定戦の特別条件と、この中に入れば実力、実績ともに上位の存在。デキも良く、首位有望。
○8、ゴールデンフウジン 前走は一線級が相手となり、障害で手間取りサッパリの結果。今回は5歳馬が相手となるし、力量上位で通る。決め手も持っており、巻き返しへ。
▲5、ミノルシャープ 重賞となった前走は障害で止まったが、膝の甘さを見せることはなかったし、地力強化が窺える。今回は5歳馬限定戦。斤量が減量されるのは好材料。好勝負へ。

11R<順当>[買い目 3 8]
◎3、クロオビ 昇級初戦となった前走でも、障害をキッチリとひと腰でまとめ差のない2着。一度叩かれて上積みが見込めるし、ここは首位狙う。
○8、サカノイサムヒメ 前走は6着に敗れたとはいえ、4.9秒差と離されていないし、結果ほど内容は悪くない。相手が弱化したここは好勝負可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬