レース展望・予想

【LOTO予想】9月14日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2019/09/14

5R②ブラックサファイアの首位期待。6R⑨ダイナマイトに勝機到来。8R好内容を続ける④テツアズマの首位可能。9R3歳牝馬限定では実力上位③ジェイカトレア。11R⑦ホッカイイチバンの3連勝期待。

5R<首位有望>[買い目 2 1]
◎2、ブラックサファイア 久々の一戦となるが、仕上がりは良さそう。休んでいる間に相手が一気に弱化。首位期待。
○1、ジェイサツキ ここならもう少し前で流れに乗れる。障害を早目に降ろせば勝ち負けに加われる。

6R<勝機到来>[買い目 9 7]
◎9、ダイナマイト 前走2着も、走破時計は優秀だったし、好内容。ここは強敵不在の組み合わせで勝機到来。
○7、ゴールドハンター 昇級戦の前走でも3着と好走。ここは慣れが見込めるし、差は詰まる。

7R<差し注意>[買い目 1 9 2 6]
◎1、ソラチノホシ 苦労していた障害を前走はひと腰でまとめて快勝。ここもスンナリと先行できそうな組み合わせ。復調した今なら連勝十分。
○9、スタミナノスケ 基礎重量、賞金ハンデの増加で15キロ加増された前走でも課題の障害はひと腰。今のカカリなら崩れる心配はない。持ち味である決め脚を生かせれば逆転も。
▲2、スーパースピード 昇級後も差のない走りを続けているし、ここでも通用する力を持っている。デキ良く、首位争い可能。
△6、ニホンイチ 2戦連続2着と勝ち切れないが、障害はともにひと腰と安定感抜群。相手強化も、デキのいい今なら見劣らない。

8R<首位期待>[買い目 4 6]
◎4、テツアズマ 昇級後も連続2着と好内容を続けている。ここは組み合わせが楽になっており、惜敗続きに終止符を打つチャンスが到来。
○6、ソウヤノカガヤキ 前走3着も、内容は良かった。前走くらい走れれば相手強化のここでも見劣ることはない。

9R<順当>[買い目 3 6]
◎3、ジェイカトレア 4歳相手の重賞となった前走は4着。7頭立てとはいえ、掲示板を確保したことは評価できる。3歳牝馬限定のここでは実力、実績ともに上位。首位期待。
○6、サクラユウシュン 前走は障害で手間取り6着も、展開が厳しく、仕方のない結果。ここならマイペースが可能だし、巻き返し十分。

10R<混戦模様>[買い目 7 8 3 9]
◎7、オールラウンダー この組み合わせなら前で流れに乗れそう。持ち前の登坂力で勝負可能。終い踏ん張れば押し切りも狙える。
○8、アースパワー 切れる脚がないだけに、特別条件となって時計がかかるのはプラス。障害も安定しており、チャンス十分。
▲3、マツノタイガー 前走は障害で止まり2着も、二の腰を入れてふた腰と内容は良かった。増量に対応できれば上位可能。
△9、ミノルシンザン 取消明けとなるが、仕上がりは良さそう。障害が良化した今なら685キロにも不安はないし、警戒が必要。

11R<連勝伸ばす>[買い目 7 10]
◎7、ホッカイイチバン 連勝中で絶好調。前走の勝ちっぷりも良く、3連勝が可能。
○10、モンスターキング 前々走で手間取った障害を前走はひと腰でまとめて2着と上々の内容。デキ良く、好勝負期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬