レース展望・予想

【LOTO予想】9月12日発走より!(笠松競馬)

2019/09/12

きょうはコレと絞れるレースがなく、どんな組み合わせになってもそこそこつきそう。中でも11Rは2歳戦で波乱含み。

8レース〈主力互角〉[買い目 9 6 10 4]
◎9 ハナギリ      潜在能力では上位の存在。モマれたときの不安はゼロではないが、この枠ならその恐れも少ないか。
○6 エイシンオンタイム 転入初戦を笠松に使いにきた前走が圧勝だった。味を占めて再度、出張策。2組でも通用するとみた。
▲10 ボニーソックス   相手強化の前走も大崩れせず。堅実派とみてよさそうだ。この枠なら他馬の動向を見て乗れる。
△4 トリウンファラ   重賞で掲示板に載れたのは自信になっただろう。自己条件ならチャンスあり。

9レース〈三つ巴〉 [買い目 2 5 7]
◎2 ウッドカービング  速さ負けしない相手関係になった。自在に抜け出す構え。
○5 ワイエスビート   初距離でも大崩れしなかったように、やはり堅実。ここもしぶとく応戦する。
▲7 スイセイオリュウ  バテずに末脚を伸ばしている。傑出馬不在のここなら展開ひとつで勝機も。

10レース〈上位拮抗〉[買い目 4 10 3 8]
◎4 パルスレート    芝、ダート問わず中央で善戦多数。前に行ける脚もあり、当地なら押し切れていい戦歴の持ち主だ。
○10 ニホンピロコレール 2勝して中央復帰が既定路線。1600mでもまだ長いが、前走よりはいい。巻き返しに燃える。
▲3 タイセイスマーティ 1900m、しかも重賞の前走は仕方ない。距離短縮と重賞経験を生かして反撃。
△8 トーセントルネード 2走続けて追い込んだ。もう軽視は禁物。というか、2歳時からすれば驚くことではないかも。

11レース〈波乱含み〉[買い目 2 3 1 6]
◎2 ボルドーヴェルチュ 厩舎の期待の大きい馬。繰り上がりで出走がかなったし、攻め馬では絶好の動きを披露。今度は違う。
○3 ニュータウンガール デビュー当初から評価されていたようだし、スッと番手につけサッと抜け出したレースぶりもなかなか。楽しみ。
▲1 ダルマワンサ    テンに行けぬし頭が高いが、末脚はなかなかのものが。この鞍上を迎えたのなら。
△6 ローズレイジング  2組ではあったが4番手から動いて初戦を快勝。ああいう競馬ができるのは強み。流れも向きそうだし。

12レース〈上位伯仲〉[買い目 10 1 8 7]
◎10 クロマメ      1600mでも格好つけているし、まだ出来はキープしている。特別でもこの顔ぶれなら。
○1 サイレントウイナー 前走時計は威張れぬが、持ち時計自体はある。こういう距離が向きそうだし、特別でも差はないはず。
▲8 チュウワファースト このメンバーだとこの馬の自在性が武器になる。上位争い可能だ。
△7 ワイルドプリンセス 後ろからだがひと脚使っている。距離を味方にもう少し脚を伸ばしたい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬