レース展望・予想

新設の準重賞に強豪が集結!「ミッキーロケット賞」(高知競馬)

2019/08/04

4日(日)の高知競馬メイン第11レースは「ミッキーロケット賞」(高知競馬場1400メートル)。今年新設された準重賞です。好調馬の多い組み合わせになりました。

◎2 デルマキミノナハ(牝5、打越勇児厩舎)は前々走の牝馬特別で連勝が止まりましたが、馬体を絞って臨んだ前走を圧勝。勝ち時計は、同日に行われた重賞・トレノ賞を上回る優秀なものでした。スピード能力の違いで、初のタイトル奪取を狙います。

○8 ハヴアナイスディ(牝5、雑賀正光厩舎)は高知転入後、3戦2勝。センスの良さを武器に頭角を現しています。牡馬混合の準重賞でも、魅力ある一頭です。

▲4 サクラエール(牡8、別府真司厩舎)は夏場の影響もあり、一時の迫力に欠けますが、今回は戦いやすいメンバー構成になっています。本来なら地力上位の存在と言えます。

△5 アーチザスカイ(牡5、松木啓助厩舎)は充実ぶりが際立ちます。単騎先行のかたちがベストですが、折り合えば好位でも我慢はきく馬。ワンチャンスはあるでしょう。

×6 ファドーグ(セン8、別府真司厩舎)は3連勝中。前走はJRA条件交流のよさこい盃も圧勝しました。初のオープン挑戦になりますが、レースぶりが楽しみです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 2⇔8・4・5・6(8点)
3連単(フォーメーション) 2→8・4・5・6→8・4・5・6 8・4・5・6→2→8・4・5・6(24点)

ミッキーロケット賞の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬