レース展望・予想

【LOTO予想】8月30日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2019/08/30

きょうは意外と絞りづらいレースが多かったりするが、そんな中では9R、10Rを1点、2点に絞れば買い目を減らせるかも。

8レース〈惑星多彩〉[買い目 3 4 7 6]
◎3 マーメイドモアナ  前走は相手が悪かったまで。地力のあるところを見せられたと思う。ここですんなりなら逃げ切りまで。
○4 サイレンスミラー  2走続けて連を確保。軌道に乗ったとみていいか。もう少し前に行ける脚もあるので。
▲7 オーサムバローズ  前走が負けすぎの気がしないでもないが、まあ負けるときはそんなものか。強敵不在ならいま少し。
△6 ペイシャルナ    転入当初よりはピリッとしてきた印象。少しモツれがあれば突き抜けられても。

9レース〈中心不動〉[買い目 8 6 3]
◎8 ショウザドリーム  着差通りの強さだった。一気の相手強化も問題ないだろう。この枠なら自在に。
○6 アルディナ     どんな形になっても対応できるのが心強い。◎にまともに走られると?だが、前で運んで粘り込みたい。
▲3 ウインソリティア  すんなりならこの相手でも!?だが、有力どころより内に入ってしまった。出方が難しい。

10レース〈素質信頼〉[買い目 6 8 5]
◎6 タマモオテンバ   2走前は相手が悪かったまで。あのときだけ走れば勝てる勘定だ。
○8 ハタノレジーナ   前回在籍時、1組では6、3着だったが、この転入はひと味違うかも。◎マークで運んでひと泡吹かせたい。
▲5 ペイシャモンタナ  ◎○を負かす可能性としてはこういう戦歴の浅い馬。小回りもクリア。2走目の上積みを加味すれば。

11レース〈波乱含み〉[買い目 7 8 5 9]
◎7 ストロベリーキング 不発がないとは言わぬが。ハマれば一網打尽の脚がある。この顔ぶれなら。
○8 ネイバルエンスン  やはりこの距離の方がいいということか。最後まで集中して走れれば。
▲5 ディーエスノーブル 昇級、距離短縮でどうかだが、相手なりにはやれるはず。そして少し展開が向けば...!?
△9 シャイニングアロー このところもうひとつ弾けられていなかったが、転厩がきっかけになりそうな予感も。要注意。

12レース〈伏兵注意〉[買い目 7 4 6 1]
◎7 ウインハピネス   2着の方が多くなったが、常に勝ち負けには絡んでいるわけで。距離は長い方がよく、最上級ではあるが、この顔ぶれなら。
○4 ハドウホウ     短いところ中心のローテーションには好感が持てる。地元の1400mなら最上級でもいいところだろう。
▲6 ドリームスイーブル 3走前に同じような最上級の2組を快勝している。距離がいいとは言えぬが、攻めの感触からすると楽しみはある。
△1 ラミアカーサ    ここ2走は重賞。勝ち負けには遠いが、攻めの良さは出せている。地元馬同士のこのメンバーならそろそろ...!?


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬