レース展望・予想

【LOTO予想】8月25日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2019/08/25

10R前走の敗因明白⑤センゴクエースが組み合わせに恵まれ巻き返す。11R前走の勝ち馬が抜けて⑥ミヤビダイチの首位有望となった。

5R<先行警戒>[買い目 3 7 1]
◎3、ハゴロモミッキー 前走はA1組での競馬となり、相手が揃っていたもので離された4着は仕方ない。今回の組み合わせなら上位必至。
○7、タケノダイマオー 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。スピードはこの中でも上。ここも勝ち負け。
▲1、ジョナゴールド 登坂力上位。終いの踏ん張りさえ利けば、押し切りのチャンス十分。

6R<先行有利>[買い目 9 6 8 1]
◎9、ミスキャロット ここもマイペースが可能な組み合わせ。障害を早目に抜けて押し切りも狙える。
○6、キンリュウザン 勝ち切れないが、障害は常にひと腰と安定感抜群。引き続き好勝負可能。
▲8、サダノチョイワル 力量差のない組み合わせ。デキも良く、ひと押し利けばチャンス十分。
△1、シンエイキンタロウ テンに置かれる面があるだけに、スムーズに流れに乗れるかがカギ。追走で手間取らなければ差はない。

7R<差し注意>[買い目 2 8 1]
◎2、ホッカイイチバン 昇級戦の前走は6着も、厳しい展開でも、崩れなかったことは評価できる。この組み合わせなら時計比較でも上位。巻き返し可能。
○8、ダイリンファイター 末の甘さを出して3着に敗れた前走だが、障害はひと腰でトップ抜けと上々の内容。終い踏ん張れば前残りへ。
▲1、コウシュハギョイ 相手は強化されるが、決め脚はここでも上位。障害を早目に降ろせれば一発十分。

8R<上位拮抗>[買い目 6 2 8 3]
◎6、ヤマノウンカイ レースぶりが良化し、復調気配が窺える。前走の内容も良く、チャンスがある組み合わせ。
○2、ウリュウ 近走はひと息の結果が続いているが、デキは悪くない。力量差のない組み合わせとなるし、変わり身期待。
▲8、ジーワンキング テンに置かれる面があるだけに、スムーズに流れに乗れるかがカギ。追走で手間取らなければ差はない。
△3、コウシュハシンザン 終いは確実に脚を使える馬。ここも障害次第では上位進出も可能。

9R<力量互角>[買い目 4 8 5 2]
◎4、ライデンメルテイ 前走7着も、障害をひと腰でトップ抜けとこの馬の走りはできていた。ここも終いの踏ん張り次第。我慢できれば押し切りも。
○8、マツリダキング ここは力量差のない組み合わせ。同型を捌ければ勝ち負けに加われる。
▲5、サカノメイホウ 展開が向いた印象もあるが、前走2着と好走。前崩れになるようなら再度首位争い。
△2、ココー 昇級2戦目で慣れが見込めるし、このメンバー相手ならチャンスはある。

10R<中心不動>[買い目 5]
◎5、センゴクエース 回避馬が続出して、勝機到来。前走GPの敗因は速くなった展開が原因。少頭数競馬となった今回は紛れはないし実力、実績上位の存在。巻き返しへ。

11R<首位有望>[買い目 6 7]
◎6、ミヤビダイチ 前走は惜しくも2着に敗れたが、障害はトップで抜けていたし、内容は勝ちに等しい。今回は前走の勝ち馬が抜けており、勝機。
○7、ソラチノホシ 前走は障害で膝を折るミス。元は巧者だけに修正は可能。変わらず好調を維持しており、逆転も。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬