レース展望・予想

【LOTO予想】8月23日発走より!(園田競馬)

2019/08/23

 とにかく難しい、絞り込めない。20~30点では途中脱落かも。当てようと思うなら覚悟の上、多点張りで...。

8R<混戦>(8、2、4、3)
カシャーサ...前走6着も見せ場はあったし、良馬場ならもっと差も詰まっていた、少しでも前が競るようなら。
ジャイアントケンタ...3カ月半ぶりを4着なら上々の滑り出し。気合引き締まった2走目は大幅前進可能。
ホーリーエンジェル...勝って同条件、本来なら55キロを背負うところだが、減量J起用で52キロ、有利な材料に。
カノヤパリティ...入着ポイントでの昇級も元々、相手なりに走る堅実派だけにここに入っても上位争いに。

9R<上位拮抗>(5、7、3、6)
エムティーマリー...初めての古馬戦でも5着、それも好調馬揃いだった。当時から比べてもメンバーは楽で。
プレミアムフライト...逃げて圧勝だったが、7月戦2、3着からもどんな競馬になっても対応できる点は魅力。
ミオプラネット...2着馬に1秒1差、あの勝ち振り、スピードならクラスは上がっても十分通用する。
ナムラハンベエ...2走前ミオ相手に完敗は気になるが、スピード的に見劣ることはないだけに展開ひとつ。

10R<混戦>(9、7、3、1)
エイシンムーラン...近走こそ案外だが、3歳時には大井1200M戦で4連勝。ベストと思える1230Mで復活狙う。
ホクセツプリンス...どの距離でも安定した伸びを引き出すが、ベストは1230M戦。再び川原コンビで強襲。
マコトパパヴェロ...頻繁に発情が来るだけに色々とコントロールが難しいものの嵌った時の脚は明らかに上位。
コントローラー...スタート遅れが目立つも上がりに向いてからの脚は確実、久々1230Mも却って新味出ないか。

11R<三つ巴>(5、4、8)
コスモヴァーズ...前走の勝ち馬は摂津盃でも大健闘4着。自身の地力強化は明白でA2単体戦なら差し切れる。
マイフォルテ...前記コスモとは前走同タイム4着、勝ちみに遅くとも嵌った時にはトンでもない決め脚披露。
ナリタミニスター...初のA2級+1700M戦。正念場になるが、前で競馬ができる点、4連勝の勢い生かして。

12R<上位伯仲>(9、10、4、2)
ハワイアンダンサー...常にいい流れになるも勝ち切れない。また2、3着の恐れはあるが、もう決めないと。
ダイヤファントム...近走は位置取りが悪く伸び切れず。絶好の動きを見せた今週、中団より前に付けれると。
ユーキホープ...どんな流れ、展開になってもシッカリ寄ってくる。夏データも悪くないし、馬体も絞れて好ムード。
ウインコーラル...前記ホープに前走先着も今度は背1キロ増。調子の良さでどこまで相殺できるか、問題はここだけ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬