レース展望・予想

【LOTO予想】8月18日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2019/08/18

9R実力馬④フウジンライデンが復調して連勝濃厚となった。10R前走のほぼ再戦となり③ミノルシンザンに勝機。

5R<順当>[買い目 6 4]
◎6、ヤマノセイウン 前走は脚抜きの悪い馬場での競馬。それでも障害はひと腰でまとめていたし、内容は悪くない。相手が弱化されたここなら首位。
○4、ジェイオリーブ 前走5着に敗れたとはいえ、端コースに入って障害をスンナリとまとめていた。今回のメンバー相手なら先手が可能。勝ち負けへ。

6R<上位拮抗>[買い目 9 6 1]
◎9、ピンチハチャンス 近走は勝ち切れないレースが目立つが、障害はキッチリとひと腰でまとめている。今回は前走で負かした馬がほとんどの組み合わせ。ここは上位。
○6、サクラタイショウ 前走は障害をトップ抜け、決め手の差が出て2着に敗れたが、内容は良かった。前走くらい走れれば。
▲1、ヒメトラクイーン 1組での競馬となり相手が強化された前走でも差のない3着と好走。ここは前走のほぼ再戦。勝ち負け必至。

7R<先行警戒>[買い目 5 3 6 1]
◎5、オウショウトップ 2戦連続2着と勝ち切れないが、課題の障害はともにひと腰と好内容。ここも力量差のない組み合わせでチャンス十分。
○3、マツノダイジン ここもスンナリと先行できそうな組み合わせ。持ち前の登坂力を生かせる。終い踏ん張れば押し切りも。
▲6、オトコギ 昇級戦の前走で3着と好走。このクラスでも通用する力を持っていることを証明した。デキも良く、好勝負期待。
△1、バンリュウブラック 障害にムラが残っているだけに、ここも腰が入るかがカギ。しっかりと入れば一発十分。

8R<上位拮抗>[買い目 7 9 5 1]
◎7、ソラチノホシ 昇級戦の前走を快勝。馬場の脚抜きが悪くなると不安も出てくるが、デキのいい今なら連勝も。
○9、ミヤビダイチ 前走は障害で手間取りひと息の結果。ただ、修正は可能だし、力を考えれば巻き返し十分。
▲5、ブレークスルー 昇級後も差のない走りを続けているし、このクラスでも通用する力を持っている。ひと押し利けば首位争いへ。
△1、テツアズマ 相手は強化されているが、前走の勝ちっぷりも良く、ここでもヒケを取らない。デキ良く、要警戒。

9R<連勝濃厚>[買い目 4]
◎4、フウジンライデン 軽馬場で走れたとはいえ、前走は障害をひと腰でまとめ直線抜け出し勝利。もとは上クラスで走っていた馬だけにここでは実力、実績上位の存在。障害が良化した今なら連勝濃厚。

10R<首位有望>[買い目 3 4]
◎3、ミノルシンザン 前走は障害をスンナリとまとめ、勝ち馬から0.2秒差の2着と好走。今回は前走のほぼ再戦となり、勝ち馬が抜けたここは勝機。
○4、リュウノカミ 前走は障害で止まったのが敗因と明白。今回は斤量も2度目で慣れが見込めるし、力量的にも上位の存在。巻き返し十分。

11R<差し要注>[買い目 6 5 1]
◎6、ツルイテンリュウ 下クラスとの混合戦となり、ここは力量上位の存在。課題の障害が良化したここは首位へ。
○5、ラッセルクイン 脚抜きの悪い前走の馬場で障害はしっかりと腰が入っていた。上クラスとの混合となるが、決め手は上位のものを持っており障害次第では。
▲1、サクセスホープ 今回の組み合わせなら前で流れに乗れそう。引き続き好調を維持しており、前残り狙う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬