レース展望・予想

【LOTO予想】8月12日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2019/08/12

前半の勝ち馬は絞りやすそうで何とかクリアできそうな雰囲気だが、ラス前9R、ラスト10Rはそれなりに候補がいて波乱含み。前半絞って後半手広くがよさそうだ。

6レース〈本命強力〉[買い目 7 5 3]
◎7 タイセイグリード  初戦が文句なしの勝ちっぷり。枠もいいし、普通に回ってくれば連勝の可能性大。
○5 エイシントルーパー 通常のメンバーなら間に合いそうな感触だが、今回は相手が悪そう。◎が走らなかった場合の出番。
▲3 ラストクリーガー  気性に課題はあるが、走る脚はある。本来なら勝ち負けだが、今回は条件がつく。

7レース〈中心不動〉[買い目 3 8 7]
◎3 エイシンオンタイム この実績なら十分に通用しそうだし、仕上がりも良好とか。あえてこちらに来たということは勝利を意識か。
○8 ヒリーズサン    転入初戦に比べると太め傾向にある。ひと絞りあれば楽しみだが、◎にまともに走られると?
▲7 ヴェリートレビアン すんなり折り合えばとの期待感はあるが、◎は少々厄介な相手になろう。

8レース〈一騎打ち〉[買い目 6 4 2]
◎6 ケイツールフィヤ  転入後はハイレベルな競馬が続く。この枠ならじっくり運べそうで、上位争い必至。
○4 ディグヘヴン    軌道に乗った感があり、この中間も依然として元気がいい。連勝も十分だ。
▲2 ムク        逃げ馬特有の意外性を秘めてはいるが、◎○に目をつけられると...。牽制し合って隙が生まれればだが。

9レース〈惑星多彩〉[買い目 5 3 6 1]
◎5 ヴィクトアリー   転入して(3100)とまだ底を見せていないのがいい。もう一丁期待。
○3 マイネルプラヌール 心身ともに成長。特別でも勝ち負けできる馬が2組なら当然、有力。
▲6 ライトリー     古馬のペースにも慣れたはずだし、折り合っても競馬はできる。今度は押し切り、抜け出しまである。
△1 アーツレイジング  スピードは一級品だが、それを制御できないときがある。ある意味、自分との戦い?

10レース〈伏兵注意〉[買い目 8 3 5 1]
◎8 ワイルドダンサー  行けなかったが、落馬事故とは関係なく外を回して強い競馬をした。あれならここでも。
○3 ハーリーバーリー  馬券こそ外してしまったが、やはり1600mの方が走りのいい馬だ。1組でもこの組み合わせならあらためて。
▲5 リノサンス     久々にこの馬らしいしぶとさとレース巧者ぶりを発揮。きっかけさえつかめばといったところはあるので。
△1 ブラックバード   転入初戦の取り消し明けを叩いて一変。中央時は芝中心だったから軽い馬場は望むところか。波に乗るかも。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬