レース展望・予想

高知夏の女王決定戦!「ヴェガ特別」(高知競馬)

2019/07/06

6日(土)の高知競馬メイン第5レースは「ヴェガ特別」(3歳以上牝馬、高知競馬場1300メートル)。夏の女王決定戦です。今回もハイレベルな牝馬が揃いました。

◎6 スプリングガール(牝6、田中守厩舎)は前走、休養を入れて馬体回復。敗れはしましたが、オープンでの2着は胸を張れます。実績ある1300メートル戦も魅力です。

○3 デルマキミノナハ(牝5、打越勇児厩舎)は4連勝中。非凡なスピードを武器に、頭角を現しています。同型との兼ね合い次第では5連勝が見えてきます。

▲1 ハヴアナイスディ(牝5、雑賀正光厩舎)は転入初戦のB2組を快勝。好位追走から楽々と抜け出し、能力の高さをアピールしました。叩かれての上積みも見込めます。

△2 アシャカチムサー(牝4、目迫大輔厩舎)は格的には見劣る馬ですが、前々走の牝馬特別では僅差の3着とメドを立てています。大崩れのない走りは今回も魅力です。

×4 カネトシピュール(牝4、目迫大輔厩舎)は高知転入後、11戦9勝。行けば速い馬ですが、差す競馬でも実績を残しています。一線級相手でも軽視は禁物です。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 6⇔3・1・2(6点)
3連単(フォーメーション) 6→3・1・2→3・1・2・4 3・1・2→6→3・1・2・4(18点)

ヴェガ特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬