レース展望・予想

【LOTO予想】7月7日発走より!(帯広競馬)

2019/07/07

6R仕上がりいい⑨キョウエイリュウの4連勝に期待。10R4歳世代重賞第一弾。実力上位⑨キタノユウジロウと⑧アアモンドグンシンが順当に首位狙う。

5R<混戦模様>[買い目 1 6 5 7]
◎1、ジェイカップ 相手強化の前走は6着も、レースぶりは悪くなかった。この組み合わせならヒケを取らない。巻き返し期待。
○6、サカノデラックス 障害に不安は残っているが、力量的には上位。修正できれば変わり身十分。
▲5、ヤマサンラオウ 確実に時計を詰めてきているし、レースぶりは良化。相手は強化されるが、時計比較では見劣らない。
△7、レクサスホープ 脚抜きのいい馬場とはいえ、前走が好内容。前走くらいスムーズならこの相手でも差はない。

6R<首位有望>[買い目 9 6]
◎9、キョウエイリュウ 今回は15キロ加増されて505キロとなるが、馬格はある馬だし、対応可能。3戦ともに他馬を寄せ付けずに完勝と言える内容。仕上がりも良く、4連勝期待。
○6、サロマタイショウ 時計の比較なら見劣ることはないが、スンナリと先行して自分のペースで行けたもの。展開が厳しくなるここで同様の走りができるかがカギ。

7R<三ツ巴>[買い目 6 7 2]
◎6、フェイト 相手は強化されているが、この中に入っても互角にやれる。前走の勝ちっぷりも良く、連勝十分。
○7、ビッグダイヤモンド 登坂力は上位だけに、ここも終いの踏ん張り次第。降りてから我慢できれば押し切りも。
▲2、ダイヤディープ 課題の障害が良化し、安定して力を発揮できるようになった。好調を維持しており、ここも上位可能。

8R<先行警戒>[買い目 8 4 7]
◎8、キタノリュウキ 前走は持ち前の登坂力を生かして好位で競馬ができ、快勝。変わらず好調を維持しており、連勝狙う。
○4、ジャスミンガール 3連勝はできなかったが、積極的な競馬で好内容のレース。変わらず好調を維持しておりここも上位争い必至。
▲7、ハゴロモルヴァン 中コースならスムーズに流れに乗れるし、追走で手間取る心配はない。力は持っているし、勝ち負け可能。

9R<差し要注>[買い目 1 5 8]
◎1、フレイムゴールド 特別となった前走は後方からの競馬となり6着。平場に戻る今回はスンナリと先行できる。デキ落ちもなく、ここなら首位十分。
○5、オーシャンスター 2戦連続2着と勝ち切れないが、持ち前の登坂力を生かして好走している。ここも終い踏ん張れるかが鍵となる。
▲8、キンオーザ 相手が強化されてからのここ3戦は結果こそ出せていないが、障害はひと腰でまとめており内容は悪くない。決め手はいいものを持っているし、組み合わせが楽になったここは上位争いに加われる。

10R<順当>[買い目 9 8]
◎9、キタノユウジロウ 自己条件の特別となった前走は、展開が速く追走で一杯3着に敗れた。今回は重賞となり斤量は増量されるし、組み合わせ的にも流れは落ち着きそう。ポプラ賞で2着に来ているように実力は上。重賞初制覇へ。
○8、アアモンドグンシン 前走は重賞となり斤量が一気に増量。課題の障害で膝を折り9着とサッパリ。今回は世代重賞となり、この中なら大賞典、ダービーを制しているように実力上位の存在。巻き返しへ。

11R<混戦模様>[買い目 9 3 4]
◎9、ブラックダンサー 連勝中と勢いに乗っている。今回決勝となり相手は強化されるが、スピードはこの中でも一枚上。3連勝へ。
○3、テンノイノリ 勝ち切れないレースが続いているが、常に勝ち負けしているのは地力の証明。ここも障害早目にまとめて勝ち負けへ。
▲4、リュウノカミ 昇級戦の前走を勝って連勝中と絶好調。決勝となり相手は強化されるが、今のデキと勢いなら克服可能。3連勝狙う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬