レース展望・予想

【LOTO予想】7月25日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2019/07/25

本日は週明けの降雨の影響が少し残りそうだが、馬場は順調に乾いていく模様。馬場が乾いていく段階では傾向の変化が大きい時もあり、前半レースから注視した方が良いだろう。

8R<一騎打ち>「買い目...8、1」

◎ マルカアドラビーレ...発馬がまだ鈍いだけに前走同様の外枠は非常に好材料、持久力を生かした先行策で押し切る公算大。
○ アカリン...今回は距離経験の上積みを期待できそうだし、相手関係も楽になった印象。内めの馬場が走りやすくなっておれば期待値は更に高まりそう。

9R<中心不動>「買い目...4」

◎ ゲンパチファインド...前走は勝ち馬が強すぎたが、自身も後続を引き離しており好内容2着。成長著しい近況、ここはキッチリ仕留めるだろう。

10R<実績重視>「買い目...10、7、4」

◎ ペプチドホープ...まだレースでは本来の走りが戻ってこないものの、攻め馬での動きや気配は好調時のもの。ここで変わり身を見せてくる。
○ コントローラー...なかなか勝ち切れないものの反応は着実に良化中。時計面も有利なメンバー構成だし今度こそ差し切り期待。
▲ コスモグラトナス...前走は惨敗だが位置が取れなかっただけ、完全に度外視して良い。スンナリ先行なら大幅な変わり身を見せるだろう。

11R<混戦模様>「買い目...10、1、9」

◎ マイフォルテ...重賞では現状まだ力量不足だが平場オープンなら通用する。メンバー構成や斤量面も良い眺めだし、ここなら身上の差し脚を生かせるだろう。
○ マコトタリスマン...前走は終始折り合いを欠き続けていたが、それでも最後までバテず粘れていた。発馬を決めてスンナリ流して行ければ押し切り濃厚。
▲ エイシンホクトセイ...本来の狙いとしてはもうひと叩きしてからの印象だが、この条件なら十分に通用する地力あり。時期的にも好走実績高く一発期待。

12R<上位伯仲>「買い目...6、12、8」

◎ ビッグウェーブ...なかなか勝ち切れないタイプだが常に勝負圏にいる。相手関係も引き続き手頃だし、ソロソロ勝利を手にするだろう。
○ ヒトモジノグルグル...佐賀に遠征した前走は馬体を減らしていたが、走りっぷりも良化したし寧ろ良い傾向。地力優位だし十分勝ち負け。
▲ ミネオラチャン...ここ最近は差し脚が安定しており、勝負どころの反応が順調良化傾向。暑い時期も得意としているし差し切りまで期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬