レース展望・予想

【LOTO予想】7月20日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2019/07/20

8R前走着差以上に強い内容で勝利した⑨ブレークスルーが連勝を狙うが、僅差の2着だった⑩ソラチノホシの逆転も十分に可能。9Rひと叩きされて体調上昇③ハクタイホウに期待。

5R<先行警戒>[買い目 6 3 1]
◎6、カイセイライト 前走は障害で膝を折ったのが敗因。もとは巧者だし、修正は可能。組み合わせも楽になっており、マイペースで行けるここは巻き返しへ。
○3、ダイナマイト 前走は、前々走で手間取った障害を修正。復調窺えるここは上位争い。
▲1、アヴエクトワ デビュー戦となった前走を、終始先手を奪う完璧な内容で勝利。勢いに乗り連勝狙う。

6R<高配含み>[買い目 5 9 6]
◎5、ヤマサンブラック 結果こそ出せていないが、持ち前の登坂力を生かしたレースはできている。ここも終い踏ん張れれば。
○9、サカノタニカゼ 前走は障害をトップで抜けたが、終い踏ん張り切れずに3着。安定感はあるし、ここも積極策で上位狙う。
▲6、ツガルゼンシン 前走も障害で膝の甘さを出したが、すぐに立て直して4着。今回のメンバー相手なら力でヒケを取ることはない。時計がかかりそうだし、上位浮上へ。

7R<先行有利>[買い目 7 1 2]
◎7、ヒロノタイシ 障害に関しては不安のない馬だけに、基礎重量の増加には対応できる。終い踏ん張れば押し切りも可能。
○1、ホクショウカップ 久々に障害をひと腰でまとめて復調気配が窺える。力は持っており、増量に対応できれば上位争いに加われる。
▲2、レジェンドボス 障害は常にひと腰と安定感は抜群。好調を維持しており、ここも好勝負可能。

8R<一騎打ち>[買い目 9 10]
◎9、ブレークスルー 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り勝利。登坂力はいいものを持っているし、再度押し切り狙う。
○10、ソラチノホシ 相手が強化された前走でも、障害をひと腰でまとめ0.7秒差の2着と好勝負した。引き続き好調を維持しており、ここも先手を奪って逆転狙う。

9R<首位期待>[買い目 3]
◎3、ハクタイホウ 今季初戦の前走をひと叩きされて体調は確実に上昇。力量的にも上位でここは改めて期待。

10R<上位拮抗>[買い目 3 5 8 4]
◎3、ホクトシンバ 前走で久々の勝ち星を挙げて勢いに乗っている。今のカカリなら特別条件にも不安はない。連勝期待。
○5、アースパワー 時計勝負の端コースと前走は厳しい条件だけに、7着も仕方がない。増量にも対応できるし、スムーズなら巻き返し可能。
▲8、オールラウンダー 条件は厳しくなるが、デキのいい今なら対応可能。障害も巧者で前残り注意。
△4、オレノタイショウ 重賞の前走でも3着と地力強化が目立つ。昇級で特別戦と厳しい条件のここでも無視できない。

11R<平穏>[買い目 5 4]
◎5、ツガルタイショウ 前走の勝ちっぷりも良く、変わらず好調を維持。この中に入っても力は上位。連勝期待。
○4、フレイムゴールド 勝ち切れないが、レースぶりは安定している。力は持っているし、逆転も十分。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬