レース展望・予想

【LOTO予想】7月18日発走より!(園田競馬)

2019/07/18

今週は傘マークが続いて雨馬場になりそう。スピードのある馬を狙って行きたい。10Rのゴールドスカルは3連勝中、強敵不在でまだ連勝を伸ばすチャンス。メインは加古川特別、JRA勢が中心に。

8R<一騎打ち>[3,5]
トウケイサミドリ 前走は先行するも久々が響いてお終い甘くなってしまった。今回は叩き2走目、中1週で臨めるから前進は必至。粘りも違ってくるだろう。
カシャーサ この3走はまだ結果は出ていないが、時計的にはマズマズ悪くない。今回はC2降級で変わり身がないか。吉村J騎乗で積極的な競馬ができれば。

9R<互角>[1,5]
クリノフラゴナール 惜しい競馬が続いていたが、前走は差し切り勝ち。距離延長が合ったのだろう。今回は更に距離延長で1870m、勝った勢いで連勝を狙う。
モツ お終いひと脚は使うも連続で4着、少しエンジンの掛かりが遅いだけに1870mは合いそうな感じ。前走は道中で位置を下げてしまった、スムーズに運べれば。

10R<再戦>[1,5]
ゴールドスカル 初戦こそ8着に敗れたが、その後は距離を延ばして3連勝。スンナリと先行してお終いの脚もシッカリとしている。斤量57キロも問題ないだろう。
プリンシパルスター ゴールドスカルとの再戦は分が悪いが、前走は逃げの競馬ができたのは収穫だった。障害戦を使っていただけに距離は長い方が合っている。

11R<三つ巴>[11,2,9]
フィールブリーズ 500万でひとケタ着順、休み明け叩きつつ徐々に成績を上げて来ている。今回は外枠が当たってスムーズに先行できそう、吉村Jで勝利を狙う。
ブライトメジャー こちらもひとケタ着順が続いて成績的には上位。1200mで1秒程度の着差、スピードは負けていない。中団くらいに取り付けば差し切りまで。
ホノルア 1000万でも先行するスピードがあるし、実績的には1番の存在だろうか。距離は短い方が合っている印象はある。好位で流れに乗って前を追い掛ける。

12R<五分>[11,5]
グランミューク 前走は雨馬場の1230mで逃げ切り勝ち、スピードのあるところを見せた。あの走りならC1昇級も特に問題なし、高い能力を秘める3歳馬の1頭。
プローン 前走は好位から運んで勝利と最後までしぶとい走り。少し間隔は開いたが、シッカリと乗り込んで調子は良い。先行力があるから1230mも対応するはず。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬