レース展望・予想

スノードルフィン5連勝なるか「海の日特別」(高知競馬)

2019/07/14

14日(日)の高知競馬メイン第11レースは「海の日特別」(C2-1選抜、高知競馬場1300メートル)。馬券的な妙味には薄い一戦ですが、見応えは十分にある組み合わせです。

◎5 スノードルフィン(牡6、松木啓助厩舎)は高知転入後、4戦4勝。前走はC2-1選抜に格上挑戦を敢行し、着差以上の完勝を飾っています。夏場の疲れや距離短縮など、心配な材料がないわけではありませんが、まだまだ通過点にできる器には違いありません。

○10 プラチナコード(牡7、雑賀正光厩舎)は2連勝中。3走前には思わぬ大敗を喫しましたが、減った馬体が回復し、勢いが戻っています。スノードルフィンとの再戦が楽しみです。

▲8 エナジータウン(牡7、別府真司厩舎)は前走、スノードルフィンの2着。マイル戦でも持ち味を発揮しました。今の馬場状態で距離短縮なら更に楽しみです。

△11 タケデンタップ(牝7、大関吉明厩舎)は高知転入後、4戦してすべて馬券圏内。C2-1選抜戦にもメドを立てています。今回も大崩れはないでしょう。

×6 テンカムソウ(牡6、那俄性哲也厩舎)はモロい面がありますが、前走は好位のインから抜ける快勝。力を見せました。集中して走れば選抜戦でも戦える力はあります。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 5⇔10・8(4点)
3連単(フォーメーション) 5→10・8→10・8・11・6 10・8→5→10・8・11・6(12点)

海の日特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬