レース展望・予想

大関厩舎勢を中心に好メンバーが集結!「青葉特別」(高知競馬)

2019/06/15

15日(土)の高知競馬メイン第11レースは「青葉特別」(C2-1選抜、高知競馬場1300メートル)。前開催とは顔ぶれが一新しています。混戦を断つのはどの馬でしょうか。

◎5 タケデンタップ(牝7、大関吉明厩舎)は転入初戦の前走で2着。勝負どころから鋭く反応し、大本命の勝ち馬をヒヤッとさせました。転入直前まで名古屋のA級で善戦していた実績馬。叩かれての良化を見込めば、選抜戦でも楽しみです。

○8 ダブルフェイス(セン8、雑賀正光厩舎)は2連勝中。番手で折り合う競馬にシフトして以降、脆い面がなくなっています。うまく運べれば3連勝の可能性もあります。

▲4 シンパンジャ(牡5、大関吉明厩舎)はタケデンタップ同様、転入初戦で2着と好走。早々とメドを立てています。こちらも叩かれての良化が期待できます。

△10 ソラネ(牝5、那俄性哲也厩舎)は相変わらず上々の出脚を見せています。距離短縮は好材料だけに、自分のかたちさえ作れれば頑張れるはずです。

×2 アサクサレーサー(牡8、別府真司厩舎)は順調に使えています。選抜戦では好走例がありませんが、ひと脚使えそうな雰囲気はあります。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 5⇔8・4・10(6点)
3連単(フォーメーション) 5→8・4・10→8・4・10・2 8・4・10→5→8・4・10・2(18点)

青葉特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬