レース展望・予想

【LOTO予想】6月9日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2019/06/09

5R力で抜けている④キョウエイリュウが3連勝へ。9R課題の障害が安定した④タナボタチャンの連勝に期待。10R実力、実績ともに上位⑧オレノココロが仕上がり途上も順当に首位へ。11R連勝記録更新中の⑦ホクショウマサルが24連勝へ。

5R<連勝濃厚>[買い目 4]
◎4、キョウエイリュウ 前走も終始先手を奪う内容で完勝。相手は揃うが、この中でも力は抜けている。3連勝へ。

6R<まんじ巴>[買い目 2 7 5]
◎2、マツリダワッショイ ハナに置かれる面はあるが、行き脚がついてからはスムーズ。障害巧者だし、この組み合わせなら先手が可能。前々走の走りができれば押し切りも。
○7、キタノオージャ 1組での競馬となった前走は、相手が強化された中でも崩れることはなかった。今回は4組での競馬。上位可能。
▲5、コウシュハギョイ Bクラスに昇級した前走でも、障害をスンナリまとめ差のない3着と好走。叩かれた上積みが見込めるここは更に上狙う。

7R<先行有利>[買い目 5 4 3]
◎5、ヤッテミナハレ 決め手には甘いが、登坂力はこの中でも一番。ここも積極策で押し切りへ。
○4、ホンインボウ 相手が強化された前走は後方からの競馬に終始。この中に入れば力で見劣ることはない。先手を奪って行ければ。
▲3、オウショウトップ 前走は惜しくも2着と惜敗。変わらず好調を維持しており、ここも障害早目にまとめて上位狙う。

8R<上位拮抗>[買い目 1 6 3]
◎1、ライデンメルテイ 障害巧者。今回の相手なら先手が可能。終い踏ん張れれば首位可能。
○6、サカノメイケツ 強力な同型はいるが、ここも持ち前の登坂力を生かして積極的に仕掛けて行ければ。
▲3、ペーパンヨシヒメ 前走は前半で脚を使った分、終いの甘さが出て4着。今回の相手ならマイペースで行って先手が可能。終いの伸びにも粘りが出るはず。更に上狙える。

9R<首位有望>[買い目 4 1]
◎4、タナボタチャン 平場に戻った前走は、持ち前の決め脚を見せて勝利。今回相手は強化されるが、障害が安定している今なら心配はない。連勝が期待できる。
○1、マツノタイガー 今季初戦の前走を惜しくも2着と敗れたが、内容は勝ちに等しい。叩かれて上積みが見込めるここは勝ち負け。

10R<連勝十分>[買い目 8]
◎8、オレノココロ 前走はテンに置かれることなく、障害もひと腰。直線抜け出し押し切りと着差以上に強い内容。目標は次走の旭川記念となるが、選抜条件となるここなら実力、実績ともに抜けている。連勝十分。

11R<連勝伸ばす>[買い目 7]
◎7、ホクショウマサル 昨年度は23戦23勝と連勝記録を塗り替えた。今季初戦となるが、組み合わせも楽だし、更に連勝伸ばす。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬