レース展望・予想

【LOTO予想】5月6日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2019/05/06

7R障害が修正され③マツノビューティに勝機到来。11R春先の軽量の荷物ならスピード生かせる⑥アオノブラックがいきなりから。

5R<波乱含み>[買い目 6 2 4]
◎6、サダノチョイワル 今季初戦の前走は、後方からの競馬で障害で止まり6着敗退。今回は6組で一気にメンバーが楽になり、ここならマイペースで行ける。
○2、ジェイハート 前走は障害で止まったが、一度叩かれたことによって体調は上昇。もとは障害巧者だし、修正できる。決め手も持っているし改めて期待。
▲4、イナノトップ 前走は障害で膝を折るミス。それが最後まで尾を引いていた。障害に不安のある面々が揃った今回は、流れは落ち着きそうだし、障害さえスムーズなら。

6R<差し要注>[買い目 3 1 8]
◎3、サトクィーン 前走はハナから先手を奪って障害をトップ抜け、そのまま押し切りと完勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、相手が強化されたここでも連勝狙える。
○1、カネササクラ 前走は持ち前の障害力を生かしてスンナリとまとめ、直線の競り合いを制し勝利。この中で2分を切っているのはこの馬だけ。単純に時計比較で抜けている。
▲8、ホンインボウ ハナに置かれるが、行き脚がついてからはスムーズ。相手は強化されるが、スムーズに追走さえできれば上位争いに加わって不思議ない。

7R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、マツノビューティ 昨年の終盤で手間取っていた障害を前走は修正。組み合わせが楽になったここは軸堅い。

8R<順当>[買い目 3 8]
◎3、サクセスホープ 前走は終い伸び切れず6着に敗れたとはいえ、障害はひと腰でまとめていた。登坂力はこの中に入れば上位の存在。順当に首位へ。
○8、キタノキャップ 前走は脚抜きの悪い馬場で前半60秒。障害で止まってはいたが、直線もしっかりと歩けていたし、今回の組み合わせなら障害早目にまとめて上位可能。

9R<先行警戒>[買い目 1 7 5]
◎1、フェアリースズ 前走8着に敗れたとはいえ、内容は悪くなかった。前走の時計もこの中に入れば優秀。力出せれば。
○7、ショウヘイ 登坂力が持ち味。今の脚抜きの悪い力の要る馬場は、この馬にとって好材料。前残り狙う。
▲5、ホクトウォーカー 前走は障害で止まったが、すぐに次の腰は入っていた。叩かれた上積みが見込めるここは更に上位狙える。

10R<平穏>[買い目 6 1 4]
◎6、ミスタカシマ オープンの一線級が相手となった前走。その中でも障害はひと腰でまとめていたし、マズマズと言える。今回は4歳世代限定戦。この中に入れば実力、実績ともに上位。一気押し切りまで。
○1、キタノユウジロウ 格上馬が相手となった前走でも差のない走りで3着。地力強化が窺えるし、世代限定戦となるここなら上位争い必至。
▲4、コウシュハレガシー 今季初戦の前走、障害では止まったがすぐに次の腰は入っていた。この中に入ってもペースを作って行ける。あとは終いの踏ん張りさえ利けば。

11R<紐探し>[買い目 6]
◎6、アオノブラック 今回はA2クラスからのスタート。古馬との初対戦となるが、春先の軽量の荷物なら持ち前のスピードを存分に生かせる。初戦もいきなりから期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬