レース展望・予想

【LOTO予想】5月27日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2019/05/27

5R前走の敗因明白③ヒメトラマジックがここは巻き返す。6R強敵不在となり⑥トウショウアイリスに勝機到来。7R相手が弱化されて⑦リリーに勝機到来。

5R<軸堅い>[買い目 3 7]
◎3、ヒメトラマジック デビュー戦の前走は障害で手間取り7着敗退。ただ、勝ちに行って前半で脚を使い過ぎたのが原因。この中なら力は上。血統的魅力もあり、ここは改めて。
○7、マツノタイショウ 第1回能検で合格。他馬とは叩かれた上積みの差はあるが、能力はこの中でも上。上位狙う。

6R<紐探し>[買い目 6]
◎6、トウショウアイリス 前走は障害下でタメていたとはいえ、障害をひと腰。あとは終いの踏ん張りさえ利けば勝ち負けできる。強敵不在のここは中心不動となった。

7R<首位有望>[買い目 7 3]
◎7、リリー 昇級戦となった前走は、大きく崩れることなくこの馬のレースはできていた。相手が弱化されたここは首位有望。
○3、シルクジャスミン 前走はそれまで手間取っていた障害をひと腰と修正。復調気配が窺えるここは勝ち負け。

8R<先行有利>[買い目 3 4 6]
◎3、キタノオージャ 1組での競馬となり、相手が一気に強化された前走。それでも障害はキッチリとひと腰でまとめていたし、内容は悪くない。今回は6組での競馬。力量上位だし、首位のチャンス。
○4、イッチョクセン 前走は後方からの競馬で、障害で止まりしんがり負け。今回、相手は弱化しており、この中なら登坂力上位の存在。障害早目にまとめて押し切り狙う。
▲6、フクスケ 勝ち星こそないが、レースぶりは常に安定しており、この馬のレースはできている。ここも積極的に先手を奪って行ければ。

9R<小波乱>[買い目 4 5 1]
◎4、コマノイチバン ここが今季初戦。前走から80キロ斤量は減量され、障害が一変するチャンス。決め手も持っているし、いきなりから期待。
○5、ユウトウセイ 常に自己の時計で走破できている。安定感は抜群だし、ここも流れを作って行ける。上位争いへ。
▲1、テルシゲ 下クラスとの混合戦となり、力量上位の存在。7頭立てと少頭数となり、ハナに置かれる面のあるこの馬にとっては好材料。あとは終いの踏ん張りさえ利けば。

10R<順当>[買い目 5 10]
◎5、カイシンゲキ 前走も障害をスンナリとまとめ、勝ち馬から0.6秒差と本当に悔しい結果。今回は選抜条件の特別となり、組み合わせは楽になっている。もとはOPで勝ち負けしていただけに、この中に入れば実力、実績ともに上。叩かれて上積みも見込めここは順当に首位。
○10、オールラウンダー 流れが厳しくなった前走でもキッチリと対応。障害をひと腰でまとめ差のない2着と好勝負した。引き続きデキは良く、相手強化のここも勝ち負け。

11R<差し要注>[買い目 1 7 5]
◎1、カクセンキング 連勝中と絶好調。決勝となるが、この中に入ってもスピードで一枚上の存在。3連勝へ。
○7、アアモンドヒューマ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線まとめて差し切り勝利。決め手はこの中でも一番。障害早目に降りれれば。
▲5、ジェイコマンダー 2戦連続2着と勝ち切れないが、持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。今のデキならここも先手可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬