レース展望・予想

【LOTO予想】5月20日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2019/05/20

6R前走で負かした馬がほとんどの組み合わせなら③コウシュハコーネルの首位濃厚。9R下クラスとの混合となり⑥サカノバツグンに勝機到来。

5R<順当>[買い目 10 1]
◎10、ヒロノタイシ 決勝となった前走は7着も、障害はキッチリとひと腰でまとめていた。この中に入れば力量上位。登坂力生かして押し切り狙う。
○1、スペースワン ハナを切るスピードはあるが、障害にムラがある。この組み合わせならペースは落ち着きそうだし、上位可能。

6R<首位濃厚>[買い目 3]
◎3、コウシュハコーネル 今季に入って3戦を消化。②②③着と好調を維持している、前走で負かした馬がほとんどの組み合わせなら首位濃厚となった。

7R<先行有利>[買い目 2 3 7]
◎2、センリョウバコ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差が出て3着。この中でも登坂力上位の存在。終い粘れれば。
○3、ニホンイチ 障害巧者。ここも先手が可能だし、前残りのチャンスある。
▲7、オウショウトップ 結果こそ出せていないが安定感はある。この中に入れば力量上位で通るし、上位狙う。

8R<差し要注>[買い目 9 2 5]
◎9、ツガルタイショウ 前走は手間取っていた障害をひと腰でまとめ、復調気配を窺わせる内容。この組み合わせなら前走くらい走れれば首位可能。
○2、キンオーザ 前走は障害下でタメていたとはいえ、ひと腰でまとめ好内容。直線の伸びはこの中でも一番。障害好位でまとめられれば直線まとめて差し切る場面も。
▲5、フナノギムレット ハナを切るスピードはないが、安定感は抜群。ここは流れが落ち着きそうだし、上位争いに加われる。

9R<首位有望>[買い目 6 7]
◎6、サカノバツグン 下クラスとの混合戦となり、力量上位の存在。前で競馬ができるここは首位狙う。
○7、バウンティハンター 息を入れて追走できたこともあるが、課題の障害をスムーズにまとめていた前走。復調気配が窺えるし、ここは勝ち負け。

10R<混戦模様>[買い目 5 1 2]
◎5、ギンノダイマオー B1昇級戦となった前走は障害で止まったが、次の腰で抜けていた。特別戦となり更に斤量が増量されるが、今のカカリなら心配はない。イレネー記念2着の実績もあり、順当に首位へ。
○1、アオノゴッド 決勝となった前走は差のない3着と好走。今回は世代限定戦で別定条件と、斤量にも恵まれているし、上位争い必至。
▲2、インビクタ 今季ここまで3戦して3連勝と絶好調と言える。いずれも先手を奪う内容で完勝。今回は3歳限定戦となるが、力をつけてきているし、ヒケを取らない走りが可能。持ち前の登坂力を生かして4連勝目指す。

11R<順当>[買い目 3 5]
◎3、サトクィーン 前走を勝ってここが昇級戦。相手は強化されるが、今のデキと勢いなら克服可能。登坂力はこの中でも上。連勝濃厚。
○5、オールラウンダー 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切り完勝と言える。障害巧者で、ここも先手を奪って行けるし、再度押し切りへ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬