レース展望・予想

ティーエスバラ5連勝へ突き進む!「琴ヶ浜特別」(高知競馬)

2019/05/26

26日(日)の高知競馬メイン第11レースは「琴ヶ浜特別」(C1-1選抜、高知競馬場1300メートル)。前開催は大波乱決着となった条件ですが、今回はどういう結果が待っているでしょうか。

◎8 ティーエスバラ(牡7、那俄性哲也厩舎)は高知転入初戦で2着のあと、圧巻の4連勝。強さが際立っています。今回は選抜戦ですが、前走より相手関係は軽減された印象。5連勝へ視界良好と言えます。

○5 マジックバラード(牡5、西山裕貴厩舎)は4戦連続で3着。相変わらず勝ち切れませんが、相変わらず崩れません。今回もまず上位争いに顔を出すでしょう。

▲6 エイシンルックス(牝5、打越勇児厩舎)は前走、マイル戦を克服しての2着。勝ち馬には完敗でしたが、序盤からリズム良く運べていました。引き続き注目です。

△7 ビービーロンギング(牝6、大関吉明厩舎)は出脚良化中。前走は自らが先行しての勝利でした。3連闘目の疲れさえなければ出番が見込めます。

×2 ミュッセン(牝4、大関吉明厩舎)は休み明け2戦目で勝利。僅差勝ちではありましたが、復調の兆しを見せました。順調に使い込める点は魅力です。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 8⇔5・6・7・2(8点)
3連単(フォーメーション) 8→5・6・7・2→5・6・7・2 5・6・7・2→8→5・6・7・2(24点)

琴ヶ浜特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬