レース展望・予想

【LOTO予想】4月4日発走より!(笠松競馬)

2019/04/04

きょうは少頭数が多いが、1点でいけるというのはない。あえてなら10頭でも10Rだが、重賞だし、それなりに伏兵はいるし...。どの組み合わせでもそこそこつきそう?

7レース〈まんじ巴〉[買い目 7 2 4 6]
◎7 ネローネ      笠松向きのスピードがあるし、モマれない枠もプラス。ましてやこの鞍上なら。
○2 インスタントカーマ 1分29秒台に突入。勢いはメンバー中でも屈指だ。まだ追う手。
▲4 パドルシフト    叩かれつつ気配そのものは上向き。不本意な競馬が続いているが、素質を秘めた馬である。大駆けも一考。
△6 クレバーゲイン   時計面に進境はないが、堅実。前走もいい脚を使えていた。少しの展開利で浮上。

8レース〈混戦模様〉[買い目 3 7 6 2]
◎3 チャンピオンピース 展開が向いたにせよ、前走内容は悪くない。今回は1組でも新緑賞の下で交流戦よりくみしやすいはず。
○7 カツゲキメグチャン 1組とはいえこのメンバーなら通用しそうな感触はある。外枠も好材料。減量騎手で変身期待。
▲6 ノースヒビキ    流れが向いた感がなきにしもあらずだが、30秒を切った。前走時計で駆ければここでも。
△2 クニノゲラン    テンに行けないだけに展開待ちの面はあるが、ここはその展開が向くかも。穴はコレ。

9レース〈主役不在〉[買い目 3 1 4 2]
◎3 エビスリアン    前走に物足りなさがあるし、今回は距離が長いが、力量的にはやはりこの馬が最上位だろう。
○1 チェダー      遠征の疲れはさほど感じない。実力的には通用するはずだし、前々で運べるのもいい。この顔ぶれなら。
▲4 アイナ       金沢所属で当地区3歳重賞で善戦歴。前走で一応のメドはついた。距離も合いそうだし、前進を期待。
△2 ネイバルエンスン  陣営は控えめだが、攻め馬の感触は前走よりいい。ガラリ一変に警戒。

10レース〈素質信頼〉[買い目 6 4 7]
◎6 サウスグラストップ 1400mだが27秒台連発はここなら一枚上の存在。陣営の期待の大きい馬で、ここ目標に至極順調。地元馬同士の重賞なら。
○4 ニューホープ    道営のアタックチャレンジ勝ちに岩手では1600mを2勝。実績では◎をはるかに上回る。前走の反動がなければだが。
▲7 ポアンカレ     勝ち味に旺盛な馬ではないが、交流戦で4、3、2着は褒めてあげたい。◎が気難しさを出すようなら。

11レース〈流れ一つ〉[買い目 2 1 4 7]
◎2 デジタルフラッシュ 前走の先着馬は不在だし、この頭数。そして何といっても距離が魅力だ。オープン勝ちの絶好機。
○1 ハッピーサンディー なぜか東海クラウンとなるとひと息だが、このメンバーだ。前で運べる優位性を生かして。
▲4 ドリームスイーブル 積極的な競馬で久々の美酒。勝負弱いところがなきにしもあらずだが、前走のような競馬でもう一献。
△7 ストロングサウザー 当地に来てからもいいところなしだが、攻め馬の気配は悪くないし、待望の外枠をゲット。グレード2勝馬が復活なるか!?


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬