レース展望・予想

【LOTO予想】4月29日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2019/04/29

7R春先の軽量荷物なら障害修正可能、①ブラックシシが一気に押し切る。8R斤量に恵まれ⑥サクラドリーマーの決め脚が生きる。11R降級して④ムサシブラザーの力が抜けている。

5R<先行警戒>[買い目 3 4 1]
◎3、ヒロノタイシ 昨年度の最終戦では積極的に先手を奪って行ったが、終い一杯になり9着。今回は春の番組改編により前走から斤量は90キロ軽減。終いの踏ん張りも利くし、ここは一気押し切り狙う。
○4、マオノダイマオー 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめたが、G前で止まってしまった。今回は脚抜きのいい馬場で走れそうだし、番組改編で少しでも斤量が軽くなるのも好材料。ここは力出し切れる。
▲1、サカノハマナカ 障害力が持ち味。常にひと腰でまとめており、安定感は抜群。この中に入っても障害力で勝負が可能。積極的に先手を奪って行ければ。

6R<紐探し>[買い目 8 4 6]
◎8、アオノゴッド 相手が揃っていた前走でも、自己の競馬はできていた。今回は4歳馬が相手となるが、この中でも力は上。スピードもあり、初戦Vへ。
○4、ブレークスルー 登坂力上位の存在。斤量が減量され、ここも先手を奪って行ける。終いの踏ん張りさえ利けば前残り可能。
▲6、カイセタイホウ Bクラスに昇級して2戦、ともに障害をひと腰でまとめ好内容のレース。変わらず好調を維持しており、ここも前残り十分。

7R<首位有望>[買い目 1 8]
◎1、ブラックシシ 昨年度の最終戦。障害で大きく手間取り力を出し切れなかった。今回は前走から90キロ減量され600キロで走れる。ここは一変のチャンス。
○8、キタノキセキ 昨年度の終盤戦では脚抜きの悪い馬場に苦戦。今回は良績を残している春先の軽量の荷物で走れるし、いきなりから勝ち負けが期待できる。

8R<軸堅い>[買い目 6]
◎6、サクラドリーマー 昨年のラスト2戦は障害で止まってしまいスムーズなレースができなかった。今回は雪の予報が出ているし、脚抜きのいい今の馬場なら修正可能。580キロと斤量にも恵まれているし、3走前の様に直線まとめて差し切れる。

9R<順当>[買い目 2 1]
◎2、オールラウンダー 昨年度はB3クラスに昇級して②④着と力でヒケを取らないことを証明。今回据え置きのB3クラスからのスタートとなるが、登坂力で抜けている。ここも障害トップで抜けて押し切り狙う。
○1、ユウトウセイ 今季は降級してB3クラスからスタート。課題の障害を昨年の終わりでは修正しており、荷物が軽くなった春先はチャンス。昨年度のリーディング2位の阿部騎手にも乗り替わり、チャンス拡大。

10R<差し要注>[買い目 1 3 6]
◎1、アサヒリュウセイ テンに置かれる面はあるが、今回のメンバーが相手なら先手が可能。仕上がりも早い馬で、いきなりから好勝負が期待できる。
○3、キタノユウジロウ 昨年度最終レースを勝利で飾り、いい形でシーズンを締めくくった。今回は上クラスとの混合となるが、660キロの軽量利を生かせれば勝ち負けに加わって不思議ない。
▲6、ゴールデンフウジン 下クラスとの混合なら力量上位の存在。特別戦も680キロの荷物ならスピードを存分に発揮できる。障害スムーズにまとめて上位へ。

11R<軸堅い>[買い目 4]
◎4、ムサシブラザー 決め手に欠ける面はあるが、登坂力が持ち味。障害巧者で常にひと腰でまとめている。今回はB2組に降級して力は抜けた存在。軸は堅い。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬