レース展望・予想

【LOTO予想】4月25日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2019/04/25

そこそこ候補がいるレースが並んでいる。どの組み合わせでもそれなりの配当が期待できそうな雰囲気。

7レース〈伏兵注意〉[買い目 2 6 5 4]
◎2 マラカイトスター  どんな展開にも対応できるので崩れは少ない。この顔ぶれならその安定感がモノを言いそう。これからの時季がいい馬でもある。
○6 アイナ       もうひと絞りあればさらなる上積みがありそうだ。少頭数も好材料。期待感十分だ。
▲5 クロノスバローズ  本調子とまではいかないが、徐々に上向いているのは確か。そのうちに一発が? この頭数なら。
△4 シオジスター    カイ食いがもうひとつということだが、◎も絶対的な存在ではないだけに、こういう馬に可能性を求めるのも一興かも。

8レース〈勢い重視〉[買い目 7 5 6]
◎7 ミテルテ      自在性が出てきたし、時計的にも上位の存在。このメンバーなら当然、勝利を意識する。
○5 クリノカッシミー  鋭い決め手こそないが、手堅さは評価したい。◎が走らなかったらこの馬あたりが浮上する。
▲6 キクノデア     前走の粘りに良化の兆しは感じられた。ジリッポさはあるが、エキストラ騎乗の岡村騎手がどう御すか注目。

9レース〈波乱含み〉[買い目 4 1 6 9]
◎4 デルマジン     この顔ぶれならスピード上位だろうし、2走目の上積みを加味すれば前走を素直に信頼すべきか。1600mはプラスではないが。
○1 ヒカリチャン    2着争いを制せなかったのは不満だが、そういうタイプだ。距離を味方にしぶとさを生かしたい。
▲6 ブルブルブル    直前の内容からは微妙だが、攻めの動きはよく、初戦から力を出せそう。気のいいタイプでもあり、初戦が妙味?
△9 ヒルノコートドール 忙しい競馬よりは、この距離の方が合いそう。気持ちひとつのところがあるだけに、一変があっても!?

10レース〈大激戦〉 [買い目 7 1 5 10]
◎7 カツゲキキトキト  今年は休み明けで自身との闘いだし、相手もそろった。が、そういう困難を克服してきたのがこの馬。地方の雄たるゆえんだ。
○1 グレイトパール   平安S、アンタレスSと2つのG3を制しているだけに佐賀記念4着でも不満なぐらい。地方馬同士ならあっさりまで!?
▲5 メイショウオオゼキ 中央時は芝主体で1000万までだが、兵庫に移りA2~A1を4連勝、六甲盃ハナ差2着。地方では底を見せていない。
△10 エンパイアペガサス 傑出馬不在とはいえ昨年の勝ちっぷりが圧巻。今年は岩手からの参戦だが、力発揮ならおのずと結果がついてくる!?

11レース〈上位拮抗〉[買い目 9 8 3 6]
◎9 ストロングサウザー 外枠に入った前走は外め好位で一変。Gウイナーがきっかけをつかんだのなら追いかける手か。また外枠だし。
○8 ドリームアロー   最近はオープンでもといった存在に。こなせぬ距離ではないし、この鞍上、この相手なら粘闘可能。
▲3 ネコマレー     強さとモロさが同居するが、ここは行き切れそうな顔ぶれ。逃げれば圧勝の可能性も。距離は2走前にこなしている。
△6 ハッピーサンディー 東海クラウンだとどうもダメだが、2組と聞くと走りが変わるから注意が必要。2番手で運べそうな枠順でもある。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬