レース展望・予想

【LOTO予想】3月21日発走より!(笠松競馬)

2019/03/21

9Rは一騎打ち、10Rと12Rはほぼ三つ巴とみていいか。8Rは印どころで収まりそうだが、11Rは4頭以外にも伏兵が...。ここは手広くがいい。

8レース〈上位拮抗〉[買い目 6 1 8 9]
◎6 イルファルコ    追い出してからに物足りなさはあるが、先行力は武器になる。平均ペースでそれがより生きないか。
○1 エンペラーズベスト 地力は2、3走前を見ての通り。またしても最内枠になったが、1600mのぶん何とか。
▲8 ホジェリアアスール どんな展開でも堅実に走っている。1600mの流れが向きそうな印象もあるし、この枠なら流れにも乗れそう。
△9 ユーセイアマーレ  調教は動くし、心身ともに充実してきた様子。距離は未知数だが、時計的に好勝負できそうだ。

9レース〈一騎打ち〉[買い目 5 7 9]
◎5 アーツレイジング  素質の高さを再認識。仕上がっていたので大きな上積みはないかもしれないが、時計的にも好勝負必至だ。
○7 ライトスラッガー  1600mでの好走は体調のいい証拠だろう。今回は1400mだし、◎を見ながら運べそうな枠に入ったので。
▲9 ハウキュート    ここ2走が案外だが、特に気配が落ちた印象はない。外めの枠だし、1400mなら長打も。

10レース〈三つ巴〉 [買い目 10 9 3]
◎10 アースコネクター  久々の実戦になるが、しっかり乗り込んで上々の仕上がり。小回り向きの先行力もあるし、3組なら有力。
○9 ダイナマイトガイ  前走が最上級の壁と考えたくない。出来落ちとかではなさそうだし、3組でリスタート。
▲3 カイシュウキリシマ 前走は相手が一枚上手だったまで。馬場がどうあれ、今度こそだ。

11レース〈混戦模様〉[買い目 6 9 2 7]
◎6 メモリージルバ   2走前の反省を踏まえ、早め早めの競馬で快勝。さすがは笠松巧者といったところか。もちろん1900mも問題ないので。
○9 デジタルフラッシュ 自分の土俵とはいえ快足馬を問題にせず。フルゲートの重賞でどうかだが、距離は望むところ。馬群のさばきひとつ。
▲2 イブキ       交流勝ちで実力のほんの一部だが示せた。まだ全開とはいかぬが、少しでも前進があればここでも好勝負可能な馬だ。
△7 ハタノリヴィール  崩れないが、それ以上も...。昨年マーチC、ウインター争覇の覇者がもがいている。勝負どころでスッと動ければだが。

12レース〈主力互角〉[買い目 7 8 1]
◎7 ハッピーサンディー 前走は2組といっても最上鞍。オープン下ならとにかく強い。1800mは問題ないし、まだ追う手だ。
○8 エビスリアン    こちらも2組なら上位の存在だし、出来のほうも僚馬の◎とも遜色ないとか。少し流れが向けば勝機まで。
▲1 ドリームスイーブル 前走が案外だったが、気難しい面がある馬だし、あれだけで評価は下げられない。主戦に戻ってあらためて。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬