レース展望・予想

【LOTO予想】3月17日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2019/03/17

6R安定感抜群②バンリュウブラックが力量上位のここは決める。8R前走のほぼ再戦となり勝ち馬が抜けたここは②マツノダイジンの勝機。10R実績上位②マルミゴウカイが体調上昇しており中心不動。11R相手が楽になり⑧ムサシブラザーに勝機到来も前走の勝ちっぷり良かった⑥ミツボシも侮れない。

5R<先行警戒>[買い目 4 7 10]
◎4、サカノダイジン 前走は直線いい追い上げを見せて、着差以上に強い内容で勝利した。今回は雪の予報が出ており、得意の軽馬場で競馬ができる。連勝狙う。
○7、コウシュハコーネル 勝ち切れないレースが続いているが、安定感は抜群。ここも障害早目にまとめられれば、直線まとめて差し切りも。
▲10、キタイノエース 前走は障害で大きく手間取りサッパリ。それでも元は巧者だし修正は十分に可能だろう。昇級3戦目ののここは改めて期待。

6R<首位有望>[買い目 2 1]
◎2、バンリュウブラック 勝ち切れないレースが目立つが、常に上位争いしているのは地力の証明。この中でも力量上位の存在。ここは順当に首位。
○1、オレノタイショウ B3クラスに昇級して2戦目の前走で快勝。今回のメンバー相手でも力はヒケを取らないし、スピードで勝っている。勢いに乗り連勝狙う。

7R<順当>[買い目 7 3]
◎7、ダイリンファイター 近走は障害をスンナリまとめ、終いまで粘り強く歩いて地力強化が窺える内容。今回は組み合わせに恵まれており、ここなら押し切り可能。
○3、ゴールデンカイザー ハナに置かれる面はあるが、行き脚がついてからはスムーズだし、A1クラスのここでも置かれる心配はない。前走で負かした馬がほとんどの今回のメンバー相手なら、あとひと押しあれば逆転十分。

8R<軸堅い>[買い目 2]
◎2、マツノダイジン 前走のほぼ再戦。前走は障害をひと腰でまとめ、2番手で降りて粘り込み2着。変わらず好調を維持しており、前走の勝ち馬が抜けたここは首位のチャンス。

9R<差し要注>[買い目 8 5 1]
◎8、フナノダイヤモンド 障害が復調して安定して力を発揮できるようになっている。前走も先手を奪う積極的な内容で完勝と言える。今のデキと勢いなら連勝伸ばせる。
○5、フレイムゴールド 障害をひと腰とはいかないが、スピードがあり、近走は上位争いに加わっている。ここも障害早目にまとめて前残り狙う。
▲1、サンシルクラポピー 3連勝してここが昇級初戦。相手は強化されるが、今の充実ぶりなら克服可能。決め手も持っており、ここも積極的な競馬ができれば上位争い可能。

10R<中心不動>[買い目 2]
◎2、マルミゴウカイ 前走は2着に敗れたとはいえ、障害の天板までひと腰で上げてスムーズなレース。今回はA1クラスとの混合となり、この中に入れば実力、実績上位の存在。体調も上昇しており、ここは中心不動となった。

11R<一騎打ち>[買い目 8 6]
◎8、ムサシブラザー ③②③着と勝ち切れないが、障害は常にひと腰と安定している。今回は組み合わせが楽になっており、惜敗続きにピリオドを打つチャンス。
○6、ミツボシ 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り快勝。今回、相手は強化されるが、前走のように積極的に攻めて行ければ連勝十分。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬