レース展望・予想

ブリクスト2連勝へ視界良好!「春暖特別」(高知競馬)

2019/03/27

27日(水)の高知競馬メイン第11レースは「春暖特別」(C2-1選抜、高知競馬場1400メートル)。転入初戦を圧勝した大物候補が選抜戦に登場。レースぶりが楽しみです。

◎3 ブリクスト(牡7、田中譲二厩舎)は転入初戦の前走を逃げてワンサイド勝ち。後続を2秒以上、置き去りにしました。ダートの経験が少ない点だけが不安点でしたが、JRA3勝の実力は本物。選抜でも中心視が妥当です。

○6 メイショウランマル(牡4、松木啓助厩舎)は昇級初戦の前走を快勝。レース前にはカンパイのアクシデントがありましたが、見事な決め手を発揮しました。充実一途です。

▲10 サクラヴァローレ(牡8、田中守厩舎)は脆い面もありますが、前走のようにスムーズな競馬ができれば強さを発揮します。選抜戦でも、地力はヒケを取らぬ馬でしょう。

△2 ロイヤルジュビリー(牝4、宮川浩一厩舎)は高知転入後、3、2着。前走は選抜戦でも十分に戦える点を示しました。連争いならチャンスはありそうです。

×7 セイソ(牝5、田中守厩舎)は馬体増が理想ですが、転入後2戦の走りは悪くありません。今回も大きな崩れはないはずです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 3⇔6・10・2(6点)
3連単(フォーメーション) 3→6・10・2→6・10・2・7 6・10・2→3→6・10・2・7(18点)

春暖特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬