レース展望・予想

【LOTO予想】2月6日発走より!(園田競馬)

2019/02/06

今週は水曜日も傘マークと天気の読みが難しい、どれくらいの雨が降るだろうか。10Rはヒダルマが抜けた存在、まだ連勝を伸ばす。メインはA1A2の混合戦、上位拮抗で移籍馬2頭に期待したい。

8R<三つ巴>[1,6,9]
サンライズハニー 前走は1230mでも逃げ切り勝ちとスピードのあるところを見せた。ここは同型馬が揃うも内枠が当たって逃げあるのみ、1400mも守備範囲。
ニコール なかなか勝ち切れないが、大型馬ながらダッシュ力がある。サンライズハニーとのハナ争いだが、時計的には遜色なし。お終いもうひと踏ん張りあれば。
スピットバンク 前走は出遅れが響いたが、2着まで追い上げてお終いは良い脚を使った。スタートを決めて連勝時のように積極的に行ければ巻き返しがあるはず。

9R<一騎打ち>[8,1]
ラブリランテ C1昇級でも連勝、1230mになってから走り振りが良くなった。どの位置からでも競馬ができるのは強味、外枠からスムーズに運んで3連勝を狙う。
トウケイアインマル 前走はお終い甘くなって案外な競馬、斤量増が響いたのだろうか。こちらもC1は勝っているから十分やれるはず、内枠をロスなく運べば。

10R<1点>[3]
ヒダルマ B2昇級も難なくクリア、好位から運んでお終いの脚もシッカリとしている。斤量57キロは克服済みで特に問題ないだろう、連勝を6に伸ばしたい。

11R<混戦>[7,11,9]
プリティクイーン 園田や高知の交流戦で好走しているから地方の馬場は得意なのだろう。このメンバーなら楽に好位が取れそう、斤量53キロでいきなりから期待。
ダークネブラス 4走前勝利の後は1000万でマズマズの競馬、能力は良いものがありそう。今回は1230mだが、先行力があるから対応しないか。初戦から注目。
インディウム 前走は落ち着いた流れになったが、3着は確保して及第点の走り。2走前の差し切り勝ちが強烈な印象を残した、重賞馬の底力は軽視できない。

12R<互角>[3,7]
ビッグウェーブ いずれも勝ち馬が強かっただけ、先行して惜しい競馬が続いている。ここは内枠が当たって楽なペースで逃げられそう、ソロソロ決めたいところ。
アフラマズダー 近走は先行する脚が出てきたし、長い距離にもうまく対応している。ビッグウェーブの逃げに離れず付いて行ければお終い逆転のシーンまで。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬