レース展望・予想

【LOTO予想】2月26日発走より!(園田競馬)

2019/02/26

 今回の対象レースは比較的軸になる馬が多いので絞って勝負ができそう。ただ、先週は完全に先行有利の馬場状態になり、今週もその傾向は変わらないと思われるので穴は逃げ馬。

7レース<信頼>[5]
◎ デンコウエルドラド...前走は半馬身差及ばなかったが、早め進出から最後までシッカリと伸びていた内容は良かった。中2週のローテで乗り込みは十分で今度こそ決める。

8レース<平穏>[7 5]
◎ ベルリーフ...前走は1角過ぎから先手を奪うと、直線では後続をグングン突き放し大差勝ち。時計も優秀なので今回のメンバーでも勝ち負け可能。
○ ラブリーギャル...前走は3角過ぎで外に逸走して競走を中止してしまったが、道中の手応えは抜群だった。最後まで気難しい所を見せずに走りきれば十分好勝負になるだろう。

9レース<波乱含み>[12 8 3]
◎ エイシンツリー...前走は勝ち馬が強かったが最後まで良く踏ん張っていた。なかなか勝ち味の遅い馬だが、先手を奪えれば今度こそ勝ち切れるだろう。
○ スナッチアイズ...前走は少しレース間隔が開いていたが3着と善戦。一度叩いて上積みが見込めるので前進は可能だろう。
▲ ホープクリスエス...今回は1年5ヶ月振りの実戦で割引は必要だが、もともとの力はある馬なので能力でカバーできればアッサリ勝つ場面もありそう。

10レース<伏兵注意>[9 7]
◎ メイショウオオゼキ...兵庫に転入後3連勝。勝ち振りも良かった。この中間の調整もいたって順調で追い切りの動きも軽快。先に控える重賞に弾みをつけたいところ。
○ キクノソル...前走はスタートで大きく出遅れてしまった。間隔は詰まっているが、状態は変わりなく良い。スムーズな競馬ができれば巻き返せるだろう。

11レース<上位混戦>[6 2]
◎ サンレイレッカー...前走は力上位を証明したし、使う毎にレース内容が良くなっている。中間の追い切りでは素軽い動きを見せておりまだ上積みがありそう。
○ ローザーブルー...園田の様な小回りコースだと1230m戦は少し忙しかった印象。距離延長はプラスだし、内枠に入ったことも好条件。上手く脚を溜めれれば勝ち負け。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬