レース展望・予想

【LOTO予想】2月18日発走より!(笠松競馬)

2019/02/18

きょうは上位拮抗のレースが多数。どの組み合わせになってもそこそこつきそうな気がする。

6レース〈三つ巴〉 [買い目 2 7 8]
◎2 ザラストキャンディ 無理使いのないローテが好印象。平場に戻ってこの顔ぶれなら勝ち負けを期待していい。
○7 アピールダイヤ   初戦で小回り適性を十分にアピール。2走目の上積みを加味すれば...!?
▲8 オーサムミッション 前走にしてもいい脚を駆使できている。時計は相手なりに詰められるはず。外めの枠も好材料。

7レース〈主力互角〉[買い目 7 1 6]
◎7 ライトスラッガー  すんなりなら上位争いの力がある。そういう意味ではいい枠を引いた。逃げでも、2番手でも。
○1 ウッドカービング  勝ち切れないが、手堅い競馬が続く。常に圏内だし、この顔ぶれなら勝ち負けも可能では。
▲6 エイシンセドリック どんな展開にも対応できるので、大崩れはない。ここは◎をマークしながらの競馬で一発狙う。

8レース〈素質信頼〉[買い目 7 4 8]
◎7 ルナフィリア    長期休養明けになるが、能力は秘めていそう。乗り込みは順調というのなら初戦から注目。
○4 ミスジーナ     小柄な牝馬で上積みはどうかも、初戦でメドはつけている。◎が走らなければこの馬が繰り上がる。
▲8 ジューンジョイ   末脚は安定している。未勝利の現実はあるが、◎と○が勝ち気に逸った場合の隙に乗じたい。

9レース〈惑星多彩〉[買い目 4 7 3 5]
◎4 リノサンス     アオり気味に出ながらも、勝ち組の特別でも見せ場たっぷり。2組なら2走前が再現できる。
○7 クリノハプスブルク C級の6組とはいえまだ奥がありそうな勝ちっぷり。距離の長短も問わないし、連勝の可能性を秘める。
▲3 ハーリーバーリー  早めに動いて勝った前走が強い内容。距離が合っている印象。2組でもチャンスあり。
△5 キャッチヒストリー 1600mは(2110)で意外と合っている印象。昇級でも楽しみあり。

10レース〈伏兵注意〉[買い目 4 5 7 3]
◎4 サンマルタイトル  多少ズブさが気になるものの、エンジンがかかってからの脚はさすが。距離短縮がいいとは言えぬが、それでも何とか!
○5 マグマ       岩手でも2走目で一変したように、慣れるにつれてといったところはありそうだ。中央1勝の4歳馬。可能性秘める。
▲7 オーサムバローズ  時計はそれほどでもないが、ひとマクりした脚はさすが中央1勝馬といったところ。上積みもまだありそう。
△3 カツゲキマドンナ  転入3走目で一変。3歳重賞戦線だけでなく、名古屋A級でも善戦歴。そしてあのキトキトの妹でもある。フロックではない!?


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬