レース展望・予想

【LOTO予想】2月16日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2019/02/16

5Rこの中なら力で一枚上⑦スペースワンが押し切りへ。9Rスピードで抜けた存在⑩ツガルタイショウが一気に押し切る。11Rこのクラスでは敵なし⑤ホクショウマサルが記録塗り替えへ。

5R<首位有望>[買い目 7 9]
◎7、スペースワン 2戦連続2着と惜敗続きも、安定して力を発揮できており、好内容のレース。今回のメンバー相手なら楽に先手が可能。ここは押し切れる。
○9、キタイノエース 息を入れて追走できた前走は、障害をスムーズにまとめ、直線追い上げて来て3着好走。前走の内容は良かったし、復調気配窺えるここは勝ち負けへ。

6R<波乱含み>[買い目 1 4 3]
◎1、イキルミチ 1組が相手と強化された前走は障害で止まってしまいサッパリの結果。ただ、今回は4組と相手が楽になっているし、自己のレースができれば巻き返し十分。
○4、ヒラニワ 近走は課題の障害が崩れているが、持ち前の末脚は健在。障害さえスムーズならここは一発も。
▲3、オーシャンパワー B4組に昇級して2戦を消化。結果こそ出せていないが、前走は障害をひと腰でまとめていた。慣れが見込めるここは狙い目。

7R<先行有利>[買い目 2 9 8]
◎2、プランセス 前走は5着に敗れたとはいえ、障害はキッチリとひと腰でまとめており、内容は悪くない。この中に入ればマイペースで行って先手が可能。積極策なら押し切り可能。
○9、リュウセイジョオー 前走は近走手間取っていた障害をひと腰と修正。復調気配が窺える。終いさえ踏ん張れればここは上位争いも。
▲8、サカノダイジン 久々を3戦叩いて体調は上昇している。障害力と、決め手は持っているし、追走で手間取らなければ上位争いに加わって不思議ない。

8R<順当>[買い目 2 3]
◎2、サクラニシキヒメ 前走は障害をスンナリとまとめトップ抜け、そのまま押し切り勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、再度好勝負期待。
○3、サカノメイケツ 前走は惜しくも2着と敗れたが、差は僅かで逆転は十分に可能。変わらず好調を維持しており、逆転へ。

9R<中心不動>[買い目 10]
◎10、ツガルタイショウ 前走は決め手の差で3着も、積極的な競馬はできていた。今回の組み合わせなら力で一枚上。スピード生かして一気押し切りへ。

10R<差し要注>[買い目 4 6 5]
◎4、フレイムゴールド 前走は前々走で止まった障害をひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り勝利。今回特別条件となり、斤量は増量されるが、障害が復調した今なら克服可能。再度積極策で押し切り狙う。
○6、サカノメイホウ 前走は流れが落ち着いたことで先手を奪って行けた。レースぶりは安定しており、ここも好勝負可能。特別条件も息の入る展開は好都合。連勝狙う。
▲5、マツノタイガー 3連勝中と絶好調。ここが昇級初戦、特別と条件は厳しくなるが、決め手はこの中でも一番の脚。障害を早目にまとめられれば、まとめて差し切る場面も。

11R<頭堅い>[買い目 5]
◎5、ホクショウマサル 19連勝とサカノタイソンの持つ最多連勝記録に並んだ。もはやこのクラスでは敵なしと言ってもいい圧勝ぶり。ここを勝って記録を塗り替える。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬