レース展望・予想

サクラ、カレンの一騎打ち!「花の里公園特別」(高知競馬)

2019/01/30

30日(水)の高知競馬メイン第11レースは「花の里公園特別」(C1-1選抜、高知競馬場1400メートル)。馬券的な妙味は薄い一戦ですが、注目度の高い2頭が出走します。

◎2 サクラエール(牡8、別府真司厩舎)は前走、自己条件に戻り圧勝。高知県知事賞こそ着外に終わりましたが、さすがの力を見せつけました。3、4走前にはB級の選抜戦を連勝しているだけに、C1クラスなら期待度が増して当然です。

○3 カレンマタドール(セン8、田中守厩舎)は7連勝中。出脚が良くなったことで、近走は付け入る隙を見せなくなっています。サクラエールとの対戦が楽しみです。

△1 ミスタービン(セン7、田中守厩舎)は前走、C1-1選抜戦で4着。勝ち負けには加われませんでしたが、大崩れはしていませんでした。3着候補の筆頭です。

×5 ストロベリーボス(牡7、那俄性哲也厩舎)は選抜戦に入ると目立っていませんが、本来は相手なりの競馬ができる馬です。3着なら可能性はあるでしょう。

注4 ニシノオタケビ(牡7、胡本友晴厩舎)は長い脚が使えませんが、前走は何とか3着に残りました。今回もこの馬なりの競馬は見せてくれるはずです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票  
馬単 2→3 3→2(2点)
3連単(フォーメーション) 2・3→2・3→1・5・4(6点)

花の里公園特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬