レース展望・予想

【LOTO予想】1月8日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2019/01/08

8R組み合わせに恵まれた①サダノワークスが先行押し切りへ。10Rここもマイペースが可能②タカラシップが連勝伸ばす。

5R<差し要注>[買い目 7 5 8]
◎7、リリー 前走は積極的に先手を奪って行ったが、G前で一杯になり8着敗退。今回の相手でも登坂力上位の存在。終い踏ん張れれば押し切り十分。
○5、ナカゼンダッテ 前走は4着に敗れたとはいえ、端コースに入ってもスムーズに追走していたし、上々の内容。この中に入って追走で手間取ることはない。勝ち負け可能。
▲8、キタカゼ ハナに置かれる面はあるが、障害力はこの中でも上位の存在。メンバー的に流れは落ち着きそうだし、上位争い可能。

6R<波乱含み>[買い目 2 5 6]
◎2、リュウセイジョオー 決め手に甘く2戦連続4着も、持ち前の登坂力を生かしたレースはできている。今回の相手でも障害を早目に抜けられるし、終いの踏ん張りさえ利けば押し切れる。
○5、バンリュウブラック 障害をひと腰とはいかないが、ハナを切るスピードとキレを持っている。今の脚抜きのいい馬場はこの馬に向くし、直線まとめて差し切りに期待。
▲6、ペーパンヨシヒメ 前走は積極的に先手を奪って行き、障害を2番手でまとめ粘り込み2着と好走。前走の内容ならこの中に入れば首位狙える。

7R<先行警戒>[買い目 1 7 6]
◎1、ツガルノボブ 前走を快勝して勢いに乗っている。今回相手は強化されるが、この中に入っても力はヒケを取らない。スピードもあり、連勝へ。
○7、ジェイファースト 1組になり相手が強化された前走は、6着も仕方がない。今回の組み合わせなら追走で一杯になることはないし、粘り込み上位狙う。
▲6、オールラウンダー 近走は勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているようにデキはいい。引き続き好調を維持しており、ここも障害好位でまとめて前残り狙う。

8R<首位有望>[買い目 1 2]
◎1、サダノワークス ③②②着と惜敗続きも、持ち前の障害力を武器に上位争いしている。今回の組み合わせなら楽に先手が可能。今の脚抜きのいい馬場なら、差されることはない。首位有望となった。
○2、アースパワー 久々の実戦となる。先日の再検では、障害をキッチリとひと腰でまとめ、終いまで伸び切れていた。力を考えればいきなりから勝ち負け可能。

9R<順当>[買い目 8 5]
◎8、ホクトウォーカー ハナに置かれる面はあるが、行き脚がついてからはスムーズ。今回の相手は障害に不安の残る面々が多く、マイペースで行って先手が可能。押し切りのチャンス。
○5、ナカゼンレディー 徐々に組み合わせは楽になってきており、ここなら互角以上に戦える。展開は落ち着きそうだし、持ち前の決め脚を存分に発揮できる。直線勝負に持ち込める。

10R<連勝濃厚>[買い目 2]
◎2、タカラシップ 目下3連勝中で絶好調と言える。特別条件となった前走でも障害をひと腰でまとめトップ抜けしてそのまま押し切りと好内容のレースで完勝。ここもスンナリ先手を奪えそうな組み合わせで、マイペースが可能。4連勝が期待できる。

11R<順当>[買い目 2 8]
◎2、サクラダイチ 前走はハナから先手を奪って行き、そのまま押し切り完勝と言える内容で勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、ここも連勝狙える。
○8、ホクショウユヅル 前走は4着に敗れたとはいえ、3.6秒と差は僅かで逆転は十分に可能。引き続き好調を維持しており、昇級3戦目で斤量に慣れが見込めるここはチャンス。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬