レース展望・予想

【LOTO予想】1月19日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2019/01/19

8R力で一枚上の存在④キンツルモリウチの軸は堅い。9R障害修正可能①ナカゼンレディーが巻き返しへ。

5R<順当>[買い目 9 3]
◎9、イキルミチ 2戦連続2着と勝ち切れないが、持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。ここもこの馬のペースで競馬ができる。首位狙う。
○3、フクスケ 決め手に甘さはあるが、馬場の軽重問わず安定したレースぶり。前走の内容は良かったし、障害が安定している今なら勝ち負け可能。

6R<先行警戒>[買い目 9 4 6]
◎9、ペーパンヨシヒメ 決め手には甘いが、登坂力が持ち味。今回のメンバー相手でも楽に先手が可能。押し切り狙う。
○4、ツガルノボブ 相手が強化された前走は、終い一杯になり7着敗退。今回相手は楽になっている。積極策で前残りも。
▲6、カネササクラ 特別となった前走は7着とサッパリも、キッチリと障害はひと腰でまとめていた。平場に戻り、組み合わせが楽になったここは上位争い可能。

7R<惑星注意>[買い目 6 8 4]
◎6、テシオキャップ ここが昇級初戦。相手は強化されるが、この中に入っても力はヒケを取らない。実績を考えればいきなりから好勝負可能。
○8、キタノテンカ 前走は終始積極的な競馬で完勝と言える。前走の勝ちっぷりは良かったし、再度先手が取れそうな組み合わせ。連勝狙う。
▲4、イナノトップ 昇級戦となった前走を4着も、登坂力を生かしたこの馬のレースはできていた。ここも終い踏ん張れれば。

8R<軸堅い>[買い目 4]
◎4、キンツルモリウチ 近走は障害をスンナリとまとめ、②①②着と好走。今回の組み合わせも力は一枚上と言える。引き続き好調を維持しており、首位十分。

9R<首位有望>[買い目 1 3]
◎1、ナカゼンレディー 前走は障害で膝を折り、あと一歩伸び切れず3着。ただ、もとは障害巧者で、修正は可能。力量的にも上位の存在。デキ落ちもなく、ここは順当に首位。
○3、ドントコイ 近走は息を入れて追走できているとはいえ、課題の障害をひと腰でまとめて④②着と好走。決め手は強烈なものを持っているし、今の障害のカカリなら、再度勝ち負け。

10R<差し要注>[買い目 6 5 9]
◎6、サカノバツグン 前走は2着に敗れたとはいえ、ハナからしっかりと走ってスムーズな競馬はできていた。今回は持ち前の登坂力を生かせる特別条件。引き続き好調を維持しており、ここは首位へ。
○5、ブラックダンサー 前走は脚抜きのいい馬場で走れたとはいえ、前半57秒の上がり時計で、好内容のレースで勝利。特別となるここでも積極的に仕掛けて行ければ前走のようなレースができる力を持っている。再度好勝負期待。
▲9、トモエハイセイコー B1クラスに昇級してから2戦をともに2着と、好内容のレースを続けている。決め手はこの中でも上位の存在で、障害さえスムーズにまとめられれば直線勝負に持ち込める。

11R<連勝濃厚>[買い目 4]
◎4、ショウヘイ 前走は障害をトップ抜けしてそのまま押し切りと、惜敗続きにピリオドを打った。引き続き好調を維持しており、最終となるここでも先手を奪って連勝へ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬