レース展望・予想

【LOTO予想】12月24日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/12/24

9R前走のほぼ再戦となり勝ち馬が抜ければ③サクセスホープに勝機。10R実力、実績ともに上位②オレモスゴイの中心は不動。12R前走のほぼ再戦となり、勝ち馬が抜けたここは⑦ホクショウゼウスに勝機到来。

6R<逃げ注意>[買い目 10 5 6]
◎10、キタノキセキ ハナに置かれる面はあるが、障害力、決め手はいいものを持っている。今回の組み合わせなら追走で手間取ることはないし、勝機。
○5、ロマンチック 手間取っていた障害を前走はひと腰でまとめ、直線いい脚を見せて差のない3着と好走した。体調が上昇したここは勝ち負け。
▲6、ハナノペーソス 決め手に甘く勝ち切れないが、持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。ここも前残り狙う。

7R<先行警戒>[買い目 7 6 5]
◎7、クイーンドリーマー 前走は6着に敗れたが、障害はキッチリとひと腰でまとめていた。今回は8頭立てとペースは落ち着きそうだし、前半で置かれる心配はない。自分のペースで行ければ終いの伸びにも粘りが出るし、一変期待。
○6、サンシルクラポピー 前走は積極的な競馬で僅差の2着と好勝負した。引き続き好調を維持しており、首位狙う。
▲5、サカノメイケツ 登坂力はこの中に入っても上位の存在、終いさえ踏ん張れれば押し切りも。

8R<順当>[買い目 9 3]
◎9、アアモンドユウシン ハナを切るスピードはないが、障害力と、スタミナはいいものを持っている。近2走で復調気配が窺えるし、ここは組み合わせ的に首位可能。
○3、フウリンカ なかなか勝ち切れないが、安定感は抜群。引き続き好調を維持しており、相手が弱化されたここは上位争いに加われる。

9R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、サクセスホープ 前走のほぼ再戦。前走の勝ち馬が抜けて、組み合わせに恵まれた。ここは順当に首位へ。

10R<中心不動>[買い目 2]
◎2、オレモスゴイ 課題の障害を近走は安定してまとめており、好勝負している。基礎重量の増加も、今のカカリなら心配ないし、実力、実績ともに上位のここは中心不動。

11R<上位拮抗>[買い目 7 1 9]
◎7、コウリキ 前走は障害で止まったが、次の腰で抜けて2着と上々の内容。今回は下クラスとの混合戦となるし、この中なら力は一枚上と言える。750キロの荷物も前々走で経験済み。ここは首位へ。
○1、カネサスペシャル オープンクラスとの混合となった前走でも障害をひと腰でまとめ、3着と崩れなかったのは地力の証明。今回は自己条件に戻るし、この中なら実力上位の存在。ここは勝ち負け。
▲9、ウンカイタイショウ 前走は5着に敗れたとはいえ、障害をトップで抜けていたしこの馬のレースはできていた。基礎重量が増量された今回は、登坂力で勝負したいこの馬にとって好材料。押し切り狙う。

12R<首位濃厚>[買い目 7]
◎7、ホクショウゼウス 前走は2着に敗れたとはいえ、終始攻めて行った内容は勝ちに等しい。前走で負かした馬がほとんどの今回の組み合わせなら、首位濃厚。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬