レース展望・予想

【LOTO予想】12月15日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/12/15

9Rスピードで抜けた存在①オレモスゴイの連勝濃厚。11R今季初戦の前走を快勝した⑨カブトゴールドが連勝へ。

5R<先行警戒>[買い目 2 10 7]
◎2、アオノゴッド 3戦連続2着と惜敗続きも、安定感は抜群。相手が強化されるここでも、スピード上位の存在。終い踏ん張れれば押し切れる。
○10、ホクショウゴールド 相手が強化された前走でも、スンナリと障害をひと腰でまとめていた。相手が弱化されるここは勝ち負けのチャンス。
▲7、ハイトップフーガ 近3走は持ち前の登坂力を生かして連続3着。今回、相手は強化されるが、力はヒケを取らないし、積極策で上位狙う。

6R<先行有利>[買い目 6 1 4]
◎6、フレイムゴールド 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り完勝と言える。引き続き好調を維持しており、今の軽い馬場なら再度先手を奪って連勝伸ばせる。
○1、リュウセイジョオー 前走は勝ち馬と1秒差の2着惜敗。障害力はこの中に入ってもトップ。前半で離されなければ、逆転十分。
▲4、ペーパンヨシヒメ 前走は積極的に攻めて行ったが、あと一歩届かず2着敗退。前走の勝ち馬はいるが、逆転は可能な着差だし、今の充実ぶりなら再度勝ち負け可能。

7R<上位拮抗>[買い目 2 3 4]
◎2、ツガルタイショウ 前走は、前々走で膝を折った障害をひと腰と修正。復調したここは連勝可能。
○3、マツリダキング 近5走で2着2回、3着3回と惜敗続き。前走の内容は良かったし、再度積極策が打てれば逆転も十分。
▲4、アフロディーテ 重賞明けとなった前走でも、障害をキッチリとひと腰でまとめていた。スピードはこの中に入っても上位と言えるし、終い踏ん張れれば。

8R<順当>[買い目 5 4]
◎5、ミノルシンザン 前走は惜しくも2着に敗れたが、軽馬場のペースが速くなった前走でも、キッチリと自己のレースはできていた。前走の勝ち馬が抜けて、強敵不在の今回の組み合わせなら順当に首位。
○4、マツノビューティ B2クラスに昇級となった前走でも、積極的な競馬で差のない3着と好走。上積みが見込めるここは勝ち負け。

9R<連勝濃厚>[買い目 1]
◎1、オレモスゴイ B1-1組に相手が強化された前走を快勝。今回は5組の混合戦と相手は弱化している。スピードで一枚も二枚も上の存在だし、連勝濃厚。

10R<差し要注>[買い目 4 1 5]
◎4、ウンカイタイショウ 前走は決め手の差で3着も、積極的に先手を奪って行った内容は評価できる。下クラスとの混合戦となったここなら力量上位の存在。体調も上昇しており、首位狙う。
○1、コウリキ 重賞となった前走は、障害で止まりスムーズなレースができなかった。それでも持ち前の末脚を生かせていたし、内容は悪くない。今回、斤量は735キロと減量されているし、一変に期待。
▲5、サカノテツワン 前走は積極的な攻めの競馬で快勝。着差以上に強い内容だった。今回は昇級となり相手は強化されるが、持ち前の登坂力を生かせれば前残りも。

11R<首位有望>[買い目 9 4]
◎9、カブトゴールド 今季初戦となった前走を、障害をトップで抜けて押し切り勝利。今回の組み合わせもマイペースで行って楽に先手が可能。連勝へ。
○4、フクミツ 前走は障害で膝を折り、スムーズなレースができなかった。今回の相手なら息を入れて行けるし、障害の修正は可能。決め手は持っているし、巻き返しへ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬