レース展望・予想

【LOTO予想】12月2日発走より!(帯広競馬)

2018/12/02

5R惜敗続きも好調維持⑧ソラチノホシがここは決める。10R力で抜けた存在②ミスタカシマが3歳女王へ。11R力上位⑤ブラックダンサーが逆転へ。

5R<首位有望>[買い目 8 5]
◎8、ソラチノホシ 3戦連続2着と惜敗続き。登坂力はこの中でも上位の存在だし、あとひと押し利けば、惜敗続きにピリオドを打てる。
○5、カネサコトブキ 前々走を勝って相手強化で臨んだ前走を3着。前走の勝ち馬は抜けているし、2着馬のソラチノホシからは離されていないし、逆転狙う。

6R<先行警戒>[買い目 6 8 4]
◎6、ブラックエース 昇級して2戦を消化。③②着と着順を上げてきているように、力はこの中でも上。ここも順当に首位狙う。
○8、チヨノシアトル 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。引き続き好調を維持しており、ここも勝ち負け。
▲4、ハナノペーソス 積極的に先手を奪って行った前走。3着に敗れたとはいえ、上々の内容。再度阿部騎手騎乗で、積極策が打てるここは上位可能。

7R<差し要注>[買い目 2 9 1]
◎2、マツノビューティ 前走は終始先手を奪う積極的な競馬で完勝と言える。前走の勝ちっぷりなら連勝可能。
○9、ピカイチ 惜敗続きだった近走に終止符を打った前走。今回のメンバー相手でも好位で競馬ができるし、直線勝負に持ち込める。
▲1、イズミクィーン 前走は障害で手間取ったのが敗因。今の脚抜きのいい馬場なら克服は可能。巻き返しへ。

8R<順当>[買い目 3 1]
◎3、スーパータイホウ この中に入れば登坂力上位の存在。マイペースが可能で押し切れる。
○1、ココロノタカラ スピード勝負を得意としている馬だけに、ここも馬場状態が鍵。脚抜けが良ければ逆転も。

9R<三ツ巴>[買い目 5 2 3]
◎5、メムロボブサップ 前走をひと叩きされて体調は上昇。ここもハンデを背負うが、力を考えれば克服可能。
○2、ジェイエース 前走の勝ちっぷりも良く、産地限定戦のここでも互角にやれる。
▲3、ギンノダイマオー 勝ち切れないが、安定感は抜群。力は持っているし、ひと押し利けば。

10R<頭堅い>[買い目 2]
◎2、ミスタカシマ 3歳牝馬重賞。定量戦となれば負けられない一戦。牡馬相手にも重賞で勝ち負けしているように、持っている能力は高い。この中に入れば力で抜けた存在と言えるし、頭は堅い。

11R<首位有望>[買い目 5 8]
◎5、ブラックダンサー 前走は2着に敗れたとはいえ、相手が強化された中でのもの。この中に入っても力は上位の存在。好勝負期待。
○8、リュウノカミ 前走は終始先手を奪うレースで完勝と言える。自分のペースで行けると渋太さが増すし、決勝となるここも前走の再現できれば連勝可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬