レース展望・予想

【LOTO予想】11月4日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/11/04

6R前走の勝ち馬が抜けて⑧シンエイハナコに勝機到来。8R好調維持している⑤マツノビューティが相手弱化で首位有力。9R限定戦となるここは力で抜けた存在⑥インビクタが決める。

5R<上位拮抗>[買い目 2 5 8]
◎2、アアモンドリュウ 近5走で3勝しているようにデキはいい。今回は前走のほぼ再戦。連勝濃厚。
○5、サトクィーン 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で3着。終い踏ん張れれば逆転可能。
▲8、ソラチノホシ 勝ち切れないが、常に上位争いしているように安定感は抜群。ここも上位争いに加われる。

6R<首位有望>[買い目 8 4]
◎8、シンエイハナコ 前走は障害をトップで抜けたが、直線差されてしまい2着敗退。前走のほぼ再戦となり、勝ち馬が抜けたここは順当に首位。
○4、オレワチャンス 2戦連続3着と惜敗続きも安定感抜群。この中に入っても登坂力は上位の存在。終いさえ踏ん張れれば逆転十分。

7R<先行警戒>[買い目 4 2 8]
◎4、クロオビ 切れる脚がないだけに、障害を2番手でまとめた前走は2着も仕方ない。今回は楽に先手が取れそうだし、障害を好位で抜けて押し切りへ。
○2、ペーパンヨシヒメ 前走はハナから積極的な競馬で快勝。相手が強化されたここでも、力を出し切れれば勝ち負け可能。
▲8、アフロディーテ 決め手に甘く、なかなか上位争いに加われていないが、障害力を生かしたこの馬のレースはできている。相手が弱化したここは前残り可能。

8R<中心不動>[買い目 5]
◎5、マツノビューティ 終始先手を奪っていった前走だが、決め手の差で3着敗退。ただ、登坂力を生かしたこの馬のレースはできていた。実力上位のここは首位有力。

9R<頭堅い>[買い目 6]
◎6、インビクタ 初の重賞となった前走は、斤量が一気に増量されたが、積極的な競馬で障害もひと腰でまとめていた。Aクラスで勝ち負けしているように、産地限定戦となるここなら力は抜けている。

10R<順当>[買い目 5 7]
◎5、ミスタカシマ 約2ヵ月ぶりの実戦となるが、ここに向けて調整されており、力は出せる状態。障害巧者で、690キロの荷物も心配はなく、積極的な競馬が可能。押し切りへ。
○7、アアモンドグンシン 近走は特別平場関係なく、安定して障害をまとめている。障害に不安のない今の状態なら710キロのトップ斤量も問題ない。大賞典を制しているようにこの世代でも実力上位。ここも積極策で一気押し切り狙う。

11R<混戦模様>[買い目 1 10 6 7]
◎1、ヒカルナナヒメ 前走は先手を奪っていき、2着に敗れたとはいえ、上々の内容。障害力、決め手も持っており、ここも首位可能。
○10、ホクセイキカンボ 決め手に甘さはあるが、持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。ここも積極策で前残り狙う。
▲6、ヤマノホシ 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切り完勝と言える。同型は揃うが、再度積極策なら連勝も。
△7、ニシノキング ハナを切るスピードはないが、行き脚がついてからはスムーズ。この組み合わせなら前で競馬ができるし、巻き返しへ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬