レース展望・予想

【LOTO予想】11月3日発走より!★キャリーオーバー★(盛岡競馬)

2018/11/03

6レース<順当>[買い目 9 10 7]
◎9 アドマイヤテン JRAからの転入初戦をダート1200m1分12秒9は、このクラスの時計ではない。負けることは考えくにい。
〇10 パルティーレ 時計の出やすい馬場とはいえ、JRAからの転入初戦を快勝しダート1200m1分13秒2は上々。伸びしろに期待。
▲7 ワタリシオサイ スピードと渋太さが身上で前走は僅差の3着と内容も悪くない。持ちタイムを更新と上昇アピール。

7レース<低調メンバーで難解>[買い目 4 3 1 8]
◎4 ナンヨーセゾニエ ダート適性はなんとも言えないが、芝マイル戦で転入初戦が2着だった。ここでは素質上位に。
〇3 カスミアラモード ここ2戦は芝を使われて見せ場がなかったが、ダートに戻ればスピード上位。2着3回からも初勝利期待へ。
▲1 グロリーゼファー 最近は苦戦しているが、一気にメンバーが緩和して時計比較からも遜色なし。今季2勝の実績。
△8 ヒビケカゼン 勝ち味の遅さはあるが、休み明け3戦を叩かれて確実に上向きの3歳馬。この相手関係ならばVチャンス。

8レース<伯仲>[買い目 4 3 8 5]
◎4 サンエイルビー 好走と惨敗と激しい成績は逃げ馬の宿命。マイペースの逃げ必至のメンバー構成で狙って損はない。
〇3 アドマイヤディーバ 前走は差す競馬で4着と見どころ。4走前には今季2勝目は逃げ戦法だったし、自在脚はここで生きる。
▲8 ライブリーソング 豪快に追い込んで勝利した前々走の走りは記憶に新しいところ。目下絶好調で、あの走りを再現狙う。
△5 パッショノン 南関東B2条件から転入とクラス編成には恵まれた印象。ただ、直前が惨敗の連続でも力を信頼か。

9レース<激戦>[買い目 8 4 2 1]
◎8 ネオヴァモス 休んでいる間にメンバーは大幅に緩和された。鉄砲実績もあり、あっさり突破してもいいだろう。
〇4 ヒラボクビクトリー 追い込み一辺倒の高齢馬だが、ここ2戦の走りに調子の良さはっきり。今度は、まとめて一気に。
▲2 カミノライデン 岩手ダート初となった前走が鋭い脚を使って4着。金沢の成績からも芝よりはダートのほうが合う。
△1 セユウカナリア 大敗続くがスピードは、このメンバーではピカイチ。マイペースに持ち込めれば押し切りまで。

10レース<大混戦>[買い目 5 2 7 1]
◎5 メイショウオセアン スピードと渋太さが身上。早池峰SS2着、岩鷲賞を制覇と今季は盛岡ダート短距離戦線で活躍。一息入っての出走でも力は上位。
〇2 ユッコ 結果こそ出せないが他地区の強豪に果敢に挑んで地力は強化。フェアリーC2着と地元牝馬トップクラスの実力。距離対応ならば。
▲7 トゥルームーン ここ2戦は芝1000mの重賞戦線で着順ほど負けてはなく、調子そのものは悪くない。ダート実績あり、今回の条件がベストだ。
△1 ナムラバンザイ JRA時は重賞に出走歴あり、南関東3歳一組勝ちと素質秘める。転入後は一進一退の成績だが斤量も影響か。短距離戦は歓迎に。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬