レース展望・予想

【LOTO予想】11月27日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2018/11/27

 現在約118万円のキャーリーオーバーが発生。今回の対象レースは10Rと11Rは難しいがそれ以外は比較的絞りやすい。

8レース<平穏>[8 5]
◎ ブライトパス...JRA在籍時は安定した上位争いをしていたし、追い切り時計も上々なので緒戦からいきなり勝ち負けになるだろう。
○ アシャカファスト...前走は相手が強かったが3着馬には絶対的な差を付けていた。一度使ったことで動きが良化しており前進は必至。

9レース<信頼>[10]
◎ ナリタミニスター...前走の時計は優秀だったし内容も良かった。追い切りの動きも軽快で気配は前走時以上。斤量が増えても問題なく連勝できそう。

10レース<波乱含み>[8 12 4]
◎ フォローガーネット...前走の勝ち馬は先週も快勝していたほどなので相手が悪かった印象。変わりなく順調の模様なのでスンナリ前に付けれれば勝ち負けだろう。
○ ロータスガーデン...前走は内有利の馬場のなか、外を回って3着は評価できる。変わりなく状態は安定しているのでここでも安定した力は出せるだろう。
▲ ジンバイッタイ...成績にムラがありあまりアテにできない部分があるが、3走前にはこのクラスを勝っているし、能力もここでは上位。

11レース<上位混戦>[3 10 4]
◎ スリーピーアイ...2走前は重賞挑戦だったので仕方の無い結果。前走は自己条件に戻り、いつもの様な鋭い伸びで②着。このクラスでは能力は上位だし、どんな展開でも確実に良い脚で寄ってくる。
○ エスポワールパレス...転入後はレース内容も安定している。今回は昇級戦ではあるが、能力はここでも上位に入るだろう。スンナリ好位に付けば勝ち負け。
▲ ペプチドホープ...前走は好位から力強く抜け出して快勝のレースだった。今回は昇級戦と距離延長がカギになるが、今までの内容から問題は無さそう。

12レース<本命戦>[8]
◎ リリアンローズ...前走は完勝の内容だったし、この中間の追い切りは転入後一番良い動きだった。時計的に昇級も問題無いので連勝は濃厚だろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬