レース展望・予想

【LOTO予想】11月12日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/11/12

6R一度叩かれて体調上昇している②ニシキフブキが連勝へ。9R前走の勝ちっぷり良かった①ホクショウユヅルの連勝濃厚。10R軽馬場得意の③センゴクエースが決め脚生かして特別3連勝狙う。

5R<先行有利>[買い目 6 10 3]
◎6、ジェイラベンダー 前走はハナから積極的に攻めて行き、終い粘り込み3着。今回相手は弱化しているし、前走くらい積極的な競馬ができれば押し切りも。
○10、リリー 決め手に甘く勝ち切れないが、障害は常にひと腰でまとめている。登坂力はこの中でも上だし、前半で貯金ができれば、前残り可能。
▲3、ラム 前走は馬場が軽く、終いまでしっかりと伸び切って2着と好勝負した。再度得意の軽馬場で競馬ができるここは勝ち負けへ。

6R<軸堅い>[買い目 2]
◎2、ニシキフブキ 今季初戦となった前走を、2着馬に15秒以上の差をつけて圧勝。この中でも力は抜けているし、上積みが見込めるここは連勝可能。

7R<差し要注>[買い目 8 1 2]
◎8、ミツボシ 前走は決め手の差で3着に敗れたが、持ち前の登坂力を生かしたレースはできていた。今回、馬場は軽くなり、終いの伸びも増すはず。押し切り狙う。
○1、タナボタチャン 前走は障害をひと腰でまとめ、G前で先着馬を交わして2着に食い込んだ。障害さえスムーズなら、決め手はいいものを持っているし、前走のように直線勝負に持ち込める。
▲2、サカノチサト 勝ち切れないが、常に上位争いしているように安定感抜群。前が崩れるような展開になれば、台頭。

8R<順当>[買い目 9 7]
◎9、サカノバツグン 前走はあと一歩勝ち切れなかったが、内容は良かった。前走の勝ち馬はいるが、力はヒケを取らないし、逆転期待。
○7、トモエハイセイコー 前走は障害をスンナリとまとめ、直線いい脚を見せてまとめて差し切り勝利。再度スンナリなら連勝も。

9R<連勝濃厚>[買い目 1]
◎1、ホクショウユヅル 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り完勝と言える内容で勝利。ここも先手を奪ってマイペースで競馬ができる。連勝濃厚となった。

10R<首位有望>[買い目 3 4]
◎3、センゴクエース 得意としている軽馬場での競馬となる。このメンバーが相手でも先手を奪って行けるし、障害トップ抜けが可能。一線級相手で2・3走前の特別で勝利しているように、ここも首位有望。
○4、ミノルシャープ 昇級戦となった前走は障害で膝を折ったが、すぐに立て直して2着。力が通用することを示した。今の脚抜きのいい軽い馬場は合っているし、障害スムーズなら勝ち負け。

11R<差し要注>[買い目 9 4 5]
◎9、ブラックエース 今季に入って5戦を消化。近2走は障害を安定してまとめているし、力を出せる状態に仕上がってきた。この中に入ってもスピード上位と言えるし、順当に首位。
○4、フレイムゴールド 前走も障害をトップで抜けたが、決め手の差で3着。今の軽い馬場は終いの伸びに粘りが出るし好材料。逆転狙う。
▲5、チヨノシアトル 障害に課題は残るが、決め脚上位の存在。馬場が向くここは直線勝負に持ち込める。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬